アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月02日

10月の振り返り

10月はCITTAの講座やトーク・その他のセミナーに参加したので色々気づきが多かった。

気づきのまとめです!
自分を変えるためにすること→自分の内面をよく知るために内省。よく自分自身と向き合って本当の気持ち・やりたい事などを理解する。

自分を大切にする→好きなもの・心地よいものを選んでお気に入りに囲まれる。

自分を変えるため→自分の思いを明確にして、こう言う思いがあるから私はこう言う行動をすると明らかにして行動する。未来の自分を基準に物を選んで行動する。

最近学んで確かに大切だと思ったことです。意識をしたら何となくアクションを起こせる気が少しずつしてきました顔1(うれしいカオ)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。