アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月19日

お買い物!

家族が秋冬物を買いたいと言っていたので、家からそこそこ近いアウトレットへお出かけです!

急に寒くなったのと、冬物の買い足しを春前にしていなかったので子供の洋服が小さい!昨日本当に寒かったので着る服に困りましたショッキング

まずは真っ先に必要な子供服で暖かい肌着・靴下などを購入。最近幼稚園が制服でほとんど私服を着ないので服は少なめで良いかなぁなんて思いながら色々見て回りました顔1(うれしいカオ)

次に大人もの。ラッキーな事にセール中でした。家族が私服で通勤するようになったのでキレイめな私服をいくつか購入。コートはいいのがないなぁとボヤきつつ、娘にプレイパークに引っ張られ連れていかれました。

そんな感じで帰り際、道を歩いていたらピンクベージュの秋冬素材のコートがかかっていました。ちょうど秋コートが欲しかったので即決!

みんなそれぞれいいお買い物ができて良かったです顔1(うれしいカオ)
posted by YuiYuri at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。