アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月17日

幼稚園のお誕生日会

今日は10月生まれのお誕生日会でした。

子供達のスペースを探しても娘がいないなぁと思っていたら、お誕生日月の子供達はステージに上がっていたようです顔1(うれしいカオ)カーテンが開くと大きなメダルをつけた子供達が緊張した顔で座っていました。

お誕生日の歌を観客の子供達が歌った後に、自己紹介をそれぞれしてお誕生日会のスタートです。お遊戯、秋のクイズ、先生の見せ物などイベント盛りだくさんでした!観客役子供達が先生が写真を撮っている後ろでパシャパシャ音声付きでとカメラを構えているポーズがなんとも言えない可愛らしさ。

年少さん!可愛すぎる!!
年長さんになると身長も伸びて小学生!?みたいな子もいますが、年少さんまだまだ小さくて可愛いです目がハート
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。