アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月12日

初遠足!

今日は幼稚園に入って初めての遠足でした!
楽しみだったのかここしばらく、保育園の時に食べたお弁当の話をしていました。

そして当日!
娘1人だけお弁当がない!なんてことになってはいけないので、主人に4時から6時に目が覚めたら絶対に起こしてね!とお願いして、気合を入れて眠りました。

約束通り4時半に起こしてもらい(大感謝!)、眠いなーと思いながらお弁当の準備を開始。卵を焼いていると5時になりました。

やった!citta瞑想会の時間と思い、中断して瞑想タイムに…。でも瞑想中はお弁当のおかずが雑念でずーっと浮かんでいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

再びお弁当タイム。今度は娘の好きなほうれん草とベーコンのソテーとちくわのソテーを作りました。あとは適当にキャラクターかまぼこやカニカマなど詰めてなんとかお弁当が完成!デザートにグレープフルーツを添えて🧁

娘が起きてきて一言。ママが喜ぶから早起きしたよ!お弁当は??デザートある??とワクワクが止まらない様子です勝ち誇り

そして早起きのおかげで幼稚園にも順調に着きました。初めてのスクールバス、津久井湖、友達とお弁当、お土産にはどんぐりを。色々な体験をして楽しかったようです顔1(うれしいカオ)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。