アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月05日

エステ練習モデル

エステ練習中の人に声をかけてもらえたので練習モデルになりました!

最近足が疲れていたのでとても嬉しい!練習する方も受ける方も美容勉強になるのでとても助かりますにこにこ️終わったら顔がスッキリしたので嬉しい気分。お誕生日と結婚記念日祝いでお食事に行こうと思っていたのでなんかラッキーだなって♪

最近化粧品検定の勉強ができていなかったので今月から頑張りたいと思います顔1(うれしいカオ)色々モチベーションが上がった日でした。

頑張っている人をみるとこっちも元気をもらうと言うかやる気が出ますね!

がんばろー♪ウインク光るハート
posted by YuiYuri at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。