アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月04日

子供と一緒に遊ぶ

いつの間にか娘が前転をできるようになったようで前転ブーム!お布団の上で繰り返しコロコロやっています。

なぜかママもやってーと言われたのでいつぶり??正直怖いショッキング小学生以来?と思いながら…でもやらないわけにいかない雰囲気。空気を読んでやってみましたしょぼり

結果…

一応できましたが、頭をついて回った瞬間首がミシミシっと顔3(かなしいカオ)怖い、怖すぎる!!ショッキング私の首大丈夫??いや…刺激で首こり一気に取れたりして??青ざめ

次の日も違和感続く。
強い痛みはないけど、なんか違和感。心配性な私。関係ない足の痛みも気になります涙ぽろり

突然の雨

この時期に多いゲリラ豪雨。
突然空が暗くなったと思ったらいきなり降り出すのでびっくりします顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)この数日もしっかり何かしらの形で雨に降られています。

仕事帰りに途中で雨に降られて、お迎えを早く行こうと出かけたらいきなり晴れた!とか、晴れたから急いでお迎えに行ったらいきなり大雨とか困ったものです。レインコートを持って行った日はなぜか濡れない!不思議ですね〜。

今日は乾いたと思われる洗濯物をもう少ししたら取り込もうと思って他のことをしたら、家族に雨が降ってるよ!と言われみた時にはしっかり大雨でビチャビチャになっていました。

あーあ。乾燥機かけられない服が…と思いつつ、急いで着る服ではなかったのが幸いです。部屋干しよりも外で干したいし、雨をずっと見張ってるわけにもいかないので、翻弄されている日々を送っています顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

少し強めの風くらいなら良いけど大雨は困るなー。晴れないかなーと、娘と一緒に願っています顔1(うれしいカオ)
posted by YuiYuri at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。