アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月15日

ゆっくり寝た日

昨日は疲れすぎて色々なものを放棄してさっさと寝ました。

家族には申し訳ない気もしますが、とにかく寝溜めをしたかった😴

たっぷり寝たので今日は割と元気な日でした四つ葉

2021年01月12日

YouTubeのタロットが面白い

YouTubeを見ているといろんな占いを公開している方がいます。

見ていると色々なカードがあるとか、オラクルカードは綺麗な色合いだなとか見ていて面白いです。

オーソドックスな模様やメルヘンな模様…作者によって雰囲気が違ってこんなに種類があるんだなと感心します。

たくさん揃えている人も多く、コレクションしたい気持ちがわかる!なんて最近感じています♪

2021年01月08日

お散歩気分

今日は久しぶりにたくさん歩きました。
実際にはお散歩ではありませんがお散歩気分を味わえました。

見慣れない景色をのんびり歩くのっていいなー。最初は寒かったけど歩いているうちに暑いくらいです太陽

駅から少し離れた場所にある地域。家が広くて良さそうだななんてそんなことを思いながら歩いていました。
なんか引越ししたい気分になります😀

2021年01月07日

初売りに行きたい!

前から気になっているお店のオンラインショップで福袋情報が!朝見る時間がなくて見れたのは夜!見事に売り切れでした…。

前から行きたかったのになぁ。気になる商品があったのになぁ…。
でもないものはしょうがない。

でも必要なものを買いに行きたい、家から遠いし、午前中は予定があるし…となかなか行くチャンスが巡ってこない。初売り気になる〜。

と言うただのつぶやきでした顔1(うれしいカオ)

2021年01月02日

2021年になりました。

あけましておめでとうございます♪
新年になりました!あっという間に12月も終わり2021年に入りましたにこにこ

毎年1日に初詣に行くのですが、今年は自粛。そのうち空いたら行きたいと思います。

最近のブームは寒川神社ですが、毎年とっても混んでいるので流石に今年は三が日に行く気になりませんでした。個人的には参拝後に五平餅を食べるのが自粛の時間。行けないのが残念です。

いつ普通の状態になるのかなー。

2020年12月30日

リラックスタイム

疲れた日はゆっくりお風呂に入るのが大好き!

子供が小さくてゆっくり自分のペースで入るのが難しいので家族がいる特にゆっくりお風呂時間を楽しみます。
前にスリーコインズで買ったBluetoothスピーカーで音楽を流しつつお風呂に入るのが幸せです。

ちょっと長めにお風呂に浸かり、いつもより丁寧なトリートメントと顔パック癒しの時間ですね!そして大好きなカフェミュージックや癒しの音楽をかける。

本当は毎日そうやって入りたい!
でもそれはなかなか叶わないので時々ゆっくり楽しんでいます。

2020年12月28日

頑張った日

なぜか今月は郵便物と相性の悪いつきでした。
注文したものがなかなか届かない。
送った速達が次の日に自分の家に届く。
送りたいのに自分のミスが続きなかなか送れずに不安が残る結果に。

きっとこれからは配送する時に色々考慮して送ろうねっと教えてくれた気がしましたにこにこ

2020年12月24日

部屋に整理

そこそこ大きなお荷物が届いたのでスペースを作ろうと思って部屋の整理をしていました。

前に断捨離でがんがん物を捨てましたがいまだにものが多い顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)届いた物を置きたいなーでもスペースがないなー。さてどこに置こう。

洋服ダンスがすっかり机がわりに本とか小物が並んでいます。なんと言っても書類が多い。しばらく見てないけどまだまだ使うそうな書類や絶対に捨てられない書類が山になっています。必要な書類はみんなどうやって処理をしているんだろう?

そこが最近の悩みです。

2020年12月22日

理想を突き詰めて疲れる時

目標に向かって進んでいくとどうしても人と比べてできてないなーとかもっと上手にやりたいなーとかそんな気分になります。

目標にしている人のブログなどを見てみると、こうしてみようとかもっと変えてみようと思っていますが、なんか自分にはこんな風にできないなーとか思ってしまう時があります。

やり抜けずに諦めてしまうとか、なんか行き詰まる感じでエネルギー不足を感じる。そんな気分を味わいそうな不安感。でも諦めたらそこで終わってしまうのでなんとか頑張ってみたいと思います。

最近カードリーディングからヒントをもらうことが多いです😀

2020年12月06日

そろそろ大掃除

最近断捨離ブームが過ぎ去っていましたが、12月に入ったのでそろそろ大掃除をしようかなーと思い始めました。

要らないものがいっぱいのはずだけど捨てきれないまま諦めモードに入り、終了してしまった断捨離。もう一度始めようかなとそんな気分です。

ときめかないけど、捨てられないものはどうしたらいいんだろう。ときめくけど絶対つかわないものはどうしたらいいんだろうとひたすら頭がぐるぐるです。

部屋も頭もスッキリしたいです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。