アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年12月11日

手帳相談

一時期は常に何かを書いていたcitta手帳。
最近バタバタしてまともに書かないうちに1週間、2週間、1ヶ月…とどんどん日にちが経ってしまうことが密かな悩みでしたショッキング

そこで、仲良しのお友達と一緒にかおりさん(@ichgokaori)の手帳相談を受けましたにこにこ

知り合ったきっかけもそれぞれがかおりさんの手帳相談を受けたことでした。約半年ぶりの手帳相談です。

それぞれが目指したい方向性が似ていて、こんな風になれると良いねーなんて話しながら過ごしていた半年間。化粧品検定受けようねーとか、手帳タイムしようかなんて話をしながら過ごした日々。きっかけをくれたかおりさんと3人で話したいねなんて話していましたにこにこ

それぞれの手帳の悩み、将来の話、やりたいこと。そんな話をしながら和やかな時間を過ごしました。手帳のアドバイスだけでなく日常の悩みまで優しく聞いてくれるかおりさんに感謝です。

最後はカード占いでアドバイスをいただき、とても楽しい時間でした!

自分達なりに努力してきた半年間。少しは変われたようですにこにこもっと自分を褒めてあげてね!と言う言葉に感激しました。よし!これからは毎日褒めることを日課にしよう!と思いました光るハート

手帳相談ですが、毎回人生相談と言うかコーチングみたいな感じになっています。毎回背中を押してくれるかおりさんに感謝です!
posted by YuiYuri at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10399605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。