アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年11月05日

予想外な1日

通販で購入した商品で交換するものがあったので荷造りしようと思って幼稚園の送りの後にクッション封筒を買いに行きました。

珍しく早く着いたのでさっさと買って帰ろうと思ったら行きたいフロアは9時にならないと開かない。現在8時50分!しょうがないので雑誌読んでみたり、スーパーをうろうろしてみたり、エレベーターを出入りしてみたり…(ボタンが押せないので移動できない涙ぽろり)だんだん怪しい人に思えてきたので最後はエレベーターの近くでインスタライブを見て時間潰ししていました。

なんとか目的のものを買って家に戻るとオンラインの用事が続く。それはほぼ予定通りなので良かったのですが、急に職場から電話があったと思ったら急な仕事が!どうしよう…幼稚園14時までショッキングたまたま家族が在宅ワークの日だったのでお迎えはお任せ♪

職場に行く前に発送手続きしたいので急いで荷造り!さぁ郵便局へと思いましたが、手を保湿しておかないと!爪をもう一度整えておこう!テキスト見直そうかな?やっぱりマネキンでイメトレ…なんてやっているうちに郵便局に行く時間がなくなりました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

急いで職場に向かい、色々準備しながらワクワク待っていましたがなんとなーく嫌な予感がと思っていたら見事にキャンセルでした。あーあ。

今日はゆっくり接客できる日だったのになーと残念に思いながら、上司に慰められ帰ってきました。

こんな日もあるよね〜今日は顔パックで心とお肌を癒しました。明日はいいことありますようににこにこ

posted by YuiYuri at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10317348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。