アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年12月25日

内省ブーム続く

今まで日記やノートワークなんて全く続かなかった私。でもここ数ヶ月でノート好きになってきた気がします。

なんで続いたのかなー?ときっかけを考えてみました。
まず最初に始めたのはミーニングノート。最初は正直面倒と思ったこともありますが1日3個チャンスを見つけて、1週間のチャンスから3つを選び、1ヶ月のチャンスから3つを選ぶ。この選ぶ感覚が面白くて意外と続きました。

ミーニングノートを続けたら、中途半端にしていたブログを書きたくなって、書き始めたらいつの間にか毎日書くことが習慣になった。あんなにかけなかったブログがなんとなく書けるようになったので自分でもびっくりしました。

そして最近始めたのがフルフィルノート。目標を毎日10個描き続けて、行動したこと、会った人、思ったこと、使ったお金などまとめて置くノート。絶対前の私ならすぐに面倒臭くなってやめそうだなと思いましたが、なんksノートワークが楽しいし、書いているうちに私ってこんなことを思っていたんだけどときづくことがありました。

知らなかった自分を知る機会をノートワークはプレゼントしてくれます。ある意味今年に入って自由な時間が増えたのは悪くないのかもなと思いましたにこにこ
posted by YuiYuri at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10145510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。