アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月21日

ひたすら掃除

断捨離に引き続き今日はなぜかずっと掃除をしていました。別に掃除好きと言うわけではないのですが、窓の拭き掃除、お風呂の念入り掃除、玄関の念入り掃除…ひたすら掃除です。
108378.jpg


無料イラストなら【イラストAC】



窓ふき面倒!と思っていたら、以前に購入してまだ使っていなかった窓掃除便利グッズを思い出して押し入れから引っ張り出してきました。確か4年前位に買ってから全く使っていなかったもの(面倒くさがりなので)使う前にどこかにしまって忘れていたようです。

引越の時に見つけたはずなのにまた2年使っていなかったこのアイテム!やっと出番が来たようです。
磁石が付いているので窓の両面を挟んで使うものですが、便利そうと思って早速掃除してみるとゴシゴシっと動かすとぽろっと落下(よりによって外側!)大変!落ちた!?と思いましたが、紐がつながっていたのでビローンとなってセーフ。ドキドキしながら、また磨いているとまたぽろっと!次は結構下にある金具にくっつく!

え?これ取れるの??と思いながら、手が届かない位置だったので慎重に引っ張ったのはいいけど、部品が取れて他のお宅の庭に落ちましたそんなことを繰り返しながらなんとか拭き掃除終了です。

便利グッズで楽々お掃除〜♪のはずがスリルだらけで胃が痛くなった掃除の時間でした…。良いのか悪いのか私が下手なのか??

アドフィールド 両面ガラスクリーナー

新品価格
¥2,850から
(2020/7/20 22:31時点)




水切りワイパー スクイジー ガラス窓掃除プロ用ツール 掻きながら水を噴霧する 窓/壁/鏡/地面/天井/シャワー室

新品価格
¥1,580から
(2020/7/20 22:31時点)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

ほのぼの日記ランキング

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログの更新のお知らせ
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました。
ブロトピ:ブログを更新しました!


posted by YuiYuri at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10049930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。