アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月18日

トークタイム

久しぶりに友達とお喋り!

自粛期間中は公園や近所で立ち話くらいしかできなかったので、今日は久しぶりにお家にお邪魔してコーヒーとクレープを食べながらおしゃべりしてました。
0B4AACA8-4B19-49FB-91DB-4694E378BC1D.jpeg



急遽決まったので、手土産にカルディで美味しそうなお菓子をいくつか買ってお友達の家へ。カルディは調味料やお菓子が色々あるので見ているだけで楽しいです♪

友達もカフェ系の飲み物やお菓子が好きなので近所のカフェの話で盛り上がり、その後はなぜかラーメンの話に。最近外食が少ないし、出かける場所も少ないのでどこに行ってるのー?なんて話を延々としていました。

なんか最近、最低限の人間関係しかなかったので、こういう何気ない会話が少なかったなーと気づきました。今は電車にできるだけ乗りたくないので仲のいい友達が近所に住んでいることに感謝!

今日コストコで買ったと言うクレープが美味しかったので今度お店に行ってみようと思います。コストコのピザが食べたい!






セシボン-C'estsibon-プチケーキ10個入 お中元 七夕 敬老の日 初節句 ハロウィン いい夫婦 お菓子 洋菓子 お取り寄せ スイーツ ギフト プチギフト プレゼント タルト プチフール お祝い お返し 内祝い 出産祝 誕生日 冷蔵

価格:2,430円
(2020/7/17 23:54時点)
感想(564件)





のんびりゆったり おうちdeカフェタイム【FIKA/フィーカ カフェスイーツ ウッド】[22583] カフェスイーツ デザートプレート 木製 ギフト プレゼント tempoo

価格:1,980円
(2020/7/17 23:53時点)
感想(1件)






posted by YuiYuri at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10040750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。