アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月01日

プリンターが壊れた?

仕事から帰って、娘を迎えに行く前に急いで印刷したいものがあったので、急いでパソコンとプリンターを立ち上げてその間に他のことをして…と進めていましたが印刷済みの用紙を見てびっくり!104954.jpg


無料イラストなら【イラストAC】



確か赤い絵を印刷したはずなのに…??なぜか黄色になっています。インク残量を見てもマゼンダはたっぷりあるのでノズルチェックをしてみました。何か所かうまく印刷できていなかったので2回ほどクリーニングで様子を見てみましたが、何度試しても赤色だけが印刷できないあせあせ(飛び散る汗)

しょうがないので強力版のクリーニングを5回ほど試しましたが、やっぱりマゼンダだけがでませんでした。しょうがないので家族に相談してみたら、クリーニング専用のインクを使うといいという話を聞きました!でも今日はもう買いに行く時間がなかったので今度お店に見に行こうと思います。

専用のクリーニング材を使ってもキレイに印刷できなかったら、修理かなー。でもiPhoneに対応しているプリンターも欲しい!最近不景気なのに買い換えたいものが多すぎて困ります

とりあえずプリンター直ってほしい!!

BCI-326(BK/C/M/Y/GY) BCI-325BK/ブラック 6色セット用 洗浄カートリッジ 【プリンターの「目詰まり」「かすれ」解消】【洗浄カートリッジに入れ替えてヘッドクリーニングを行うだけ】 [Canon]キヤノン (最新型ICチップ付き) 【A.I.S製品】

新品価格
¥1,680から
(2020/6/30 23:36時点)




エレコム クリーニングシート インクジェット専用 プリンタクリーナー A4サイズ 10枚入り CK-PRA410

新品価格
¥449から
(2020/6/30 23:37時点)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

ほのぼの日記ランキング


ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログの更新のお知らせ
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました。
ブロトピ:ブログを更新しました!
posted by YuiYuri at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9987980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。