ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年03月20日

グリコの朝食ビフィックス(bifix)美味しすぎる︎︎︎︎︎








ヨーグルト
みなさん食べていますか?

今やヨーグルトは毎日食べましょう︎
って感じですよね‥。。

腸内環境を良くするたもにも
私も毎日食べています

その中で私のはオススメ
グリコの朝食ビフィックスです。。
IMG_3680.JPG

こちらはプレーン加糖タイプですが
私はプレーンタイプって
食べにくくて、
ジャムやフルーツを入れないと
食べれなかったけれど
こちらはそのままで大丈夫だったんです!
とろ〜りしていて
『おいし〜い

お値段もお安いし‥。
私はいつもスーパーで
200円までで購入します!!

プレーンタイプが美味しいってことは‥
他も間違いないって‥
そう思い全部食べてみました。。


IMG_3686.JPG


全部美味しいです!!
その中で
私が今1番はまっているのがこちら
IMG_3678.JPG
IMG_3674.JPG


今朝も朝食に

IMG_3691.PNG

白桃と、ざくろ??
って思ったけれど
これがなかなかの美味しさ。。。
ただ、
もう少し果実が入っていればいいのにって‥
思ったりしますが‥



朝食ビフィックスのシリーズは

★プレーン加糖タイプ
★フルーツタイプ
★高濃度ビフィズス菌飲料
★ドリンクタイプ

などたくさんあります。。

お見かけの際には
是非食べてみてくださいね

腸内環境、体質改善には
美味しいヨーグルトを選んで
食べたいですよね♡

スーパーよりも少し割高ですが
通販ならまとめ購入も出来ますよ

【冷蔵】【6個】BifiX白桃&ザクロヨーグルト 330g





そして、
お腹の弱い私のビフィズス菌摂取の
ヨーグルトともうひとつの
お助け品はこちら♡


新ビオフェルミンS細粒[指定医薬部外品]




昔ながらのビオフェルミン



杉浦太陽さんが
ブログでご紹介されていたこちらも気になります‥♡♡



ベビー乳酸菌





最後までお付き合い
ありがとうございました♡






人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by lifebeauty at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 食品
この記事へのコメント
こんにちは♡
お返事遅くなりすみません‥
覗いて下さってとても嬉しいです。。
本当に美味しいヨーグルトなので
是非試してみて下さいね!
Posted by yousa at 2017年03月26日 09:55
こんにちわ
ランキングからきました。
グリコの朝食ビフィックスはよくスーパーでみかけます
あれ全部ヨーグルトだったんですね
子供がヨーグルト好きで
朝ヨーグルトのみという日があったくらいで
これはよさそう
今度かってみます
Posted by きょろ at 2017年03月20日 20:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6072847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール