アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
リンク集
プロフィール

たけび
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年04月09日
クオリティサプリ「ピクノジェノール」
ピクノジェノール は、フランスの南西部ボルドー地方の海岸に生育する"フランス海岸松゛の樹皮より抽出された成分です。プロアントシアニジンと40種類以上のフラボノイドが含まれています。別名「フラバンジェノール」ともいわれます。 
ピクノジェノール はホーファーリサーチ社の登録商標です。
アメリカ特許 No.5,720,956 /No.4,698,360、その他の国際特許により保護され、ホーファー・リサーチ社が独占的に世界に供給している原料です。世界の研究機関で120以上の研究文献等が発表されています。
本品には「ビタミンC」「ビタミンE」を加えました。カプセルは、植物由来(とうもろこしからとれるデンプン)のものを使用。
◆ピクノジェノールの魅力◆
「生理痛がひどい」、「肌の若さを取り戻したい」、「だるい、疲れがとれない」、「体の冷えをなんとかしたい」こんな方々におすすめです。
私も、仕事の疲れがなかなかとれず、もう「若くないのかな」と思っていましたが
このような、すばらしいサプリメントが有るとは!!
特に、女性の悩みに効果ありのようです。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。