アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Liatris
空族とはなにかを捜し求める旅人
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2013年04月01日
JGCCRYSTAL更新
4月1日ということできっちり
JGC CRYSTALに降格。

わかっちゃいるけどちょっとショック。

ラウンジとかチェックイン関係は変わらず付帯する
ONE WORLDステータスはSapphireのままなんですけどね。
この調子で緑色になったらあんまり出したくないなぁ

今年は忙しいけど
来年はそうとも限らずまた空に帰ることが可能ならば
一番上も一回は取ってみたいね。

なんしかクラスJクーポンが10区もあったから
GWの年初フライトマイルゲット作戦のITM-HND便に使用してみる

あと9区もあるのかー。使いきれないぞ・・!


そういやネット上の公式サイトが競い合って話題性を振りまくことで恒例になってる
4月バカのサイトTOP改変なんですけど
今年はauのスマホベッドが実現したら夢があるなと思った

モーニングアラームがすごそうだ
振るえるんでしょこれって感じ
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】



☆プライオリティパス付与カード
一番敷居が低いマジオススメ

Posted by Liatris at 06:25 | 雑記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。