アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月28日

障害?

最近梅雨が逆戻りした感じの冴えない天気が続いています。
太平洋高気圧さん仕事して下さい(笑)

僕がよく使っているサイト
ttp://www.takewari.com
がここ2、3日アクセスできません・・・( ノД`)シクシク…

このサイトはご存知の方も多いと思いますが
世界のamazonの価格比較サイトです。
同じ商品の名称やASINコードを入力すると価格が一覧として表示されます。

随分重宝していましたがどうしたんだろう。
早くアクセスできるよう心待ちにしています。
追記
【このカテゴリーの最新記事】

2017年07月20日

感心

梅雨が明けましたね。
いよいよ夏本番です。

若い時は海やら山やら仲間でいろんな計画をたてて楽しんでいましたが
年を取るにつれ段々と疎遠になってしまいました

そういえば最近ブログがさぼり気味・・・
久々の投稿です

前にインスタで副業の話をしましたが
そのインスタに関連することで最近知ったこと


「いいね」や「フォロー」を自動でやってもらえるアプリが存在するみたいですね。
自分が仕事中や寝ている間でもロボットが代わりに動いてくれるとか・・・

SNSってそもそも同じ嗜好や趣味などを持った人の交流の場であって
意見交換や情報交換などをする場と個人的には考えています。

そもそも、全く嗜好の違うフォロワーが増えたとしても何のメリットがあるのかな?
それともただ、「いいね」や「フォロワー」を増やしたいという見栄かな?

無料ではないみたいだし
人それぞれ色んな意見や考え方がありますが
ちょっとビックリしました。

僕は旅行が趣味で、別記事で旅行に関する記事を書いていますが
インスタのフォロワーさんも、ほぼ僕と同趣味の方々ばかりで色んな意見交換をしています。

ただ、視点を変えれば
こういうビジネスもあるんだなと
参考になりました。

これから暑い日が続きます。熱中症にはくれぐれもお気をつけてください。
ありがとうございました。



2017年07月04日

面白いビジネス

毎日の梅雨空
こんな時はエアコンの「ドライ」機能が大きく活躍してくれます。

今日はたまたまセルフバックでいい商品がないかと探していたら
こんなサービスを見つけました。
【タイムチケット】


時間を売り買いするとのことなんですが、要は
「何かの特技や趣味・スキルを持っている人の時間を、その特技や趣味・スキルが必要な人に紹介してく」
サービスの仲介をしてくれるみたいです。

他にもこのようなサービスがあるかどうかは不明ですが、興味がわいたので登録してみました。
僕と同じくご興味がありましたらどうぞ。





2017年06月27日

ひとりごと

最近インスタで
副業しませんか?メッセージがウザい

私はこれだけ稼いでますとか
万札画像アップしたりとか(これインスタ規約でNG案件じゃなかったかな?)
セレブ感満載の画像  などなど

実際ネットビジネスでどの程度の人が稼いでるのだろう・・・
そんな稼ぎ方知ってるなら、赤の他人になんて教えないだろう。
そもそも宝くじ高額当選したらこういう人たちって公言するの?

少し疑問を感じている今日この頃。

2017年06月24日

つぶやき

ネットビジネスについての体験談を綴ると
即誹謗中傷。

こんな始めたばかりで大して有名でない僕のブログにも
こんなことってあるんですね。

念のためツイッターにも書き込んだら同じことが起こりました。
自分の商材が売れなくなるから?必死ですね。
先にも書いたけど、ネットで売っている商材はほぼ詐欺と考えています。
真面目にコツコツ頑張っていれば自ずと結果がついて来ます。

正直者がバカを見る世の中にはなってほしくはありませんね。

2017年05月24日

出発

インターネット上で蔓延るネットビジネス。

私がネットビジネスを副業として稼ごうと思い決断した日から早半年
今ここにアフィリエイトビジネスを選び出発します。

今ネット上で「ワンクリックで稼げる」や「再現100%」「素人でも簡単」などという誇大広告が
世の中に多数蔓延っています。
実際に私はこの広告に騙された一人です。
中には本物の商材もあるかもしれませんが、素人目で見つけるには至難の業だと思います。

始めた時は「失敗しても高い授業料と思えばよい」などと考えてはいましたが、実際に行ってみるとギャンブル同様負けた物に対して取り戻そうという思いが生まれ、それが結果的に借金を生み悪循環となってしまいました。

正直この手の誇大広告に対して当局から何らかの規制が入らないのが不思議でなりません。

初めに言っておきます。

私は、もし副業を考えている方でこのブログを読んでいただいていた方に対して「お金をもらって何かを売る」とか「業界内における著名な先生方の推薦等」は一切考えておりません。
自分自身で調査し、納得されたものをやっていただければよいと思います。
私の納得できるものは「アフィリエイト」でした
初期投資がなく稼げる部分についてはすごく良いビジネスだと思っています。

素人目ではありますが、私の個人的体験談を綴っていきたいと思います。

不定期更新となりますが、趣味の記事も書いていきたいと思います。

最後までお付き合いありがとうございました。

検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

初めまして。 自営業のかたわら、ネットビジネスの世界へ飛び込みました。 自分なりにリサーチし良いと判断したもののみ取り込んでいきたいと考えています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。