アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月23日

旅について(2章)

梅雨らしくない天気が続いています。
ここ最近の異常気象は生活にも大きな影響をもたらします。


さて、今回は旅行を始めたばかりの時期に名古屋へ行った時のことを綴っていきます。

今から約7年前。当時よく立ち寄っていたバーの影響でダーツにはまっていた時期がありました。
毎週末通いましたね。バー対抗の交流戦なんかにもよく参加していました。

そんな時に名古屋ポートメッセで大きなダーツの大会があるとのこと。
迷わず参加を決めました。

大会前夜。初めての名古屋ということで楽しみで仕方ありません。
若干寝不足気味で名古屋行きの電車で酒盛りをしながら向かったことを覚えています。

名古屋駅に到着し、ホテルへ荷物を預け居酒屋で軽く腹ごしらえをしてダーツバーへ向かいました。
夜中の3時位まで飲みながら練習していたと思います。
半日ぐらいずっと飲みっ放し&寝不足・・・・・
これなら、ホテル予約しなくてもよかったよ・・・・・

ホテルに戻り、仮眠程度しかできず、二日酔い&体調絶不調・・・・・最悪でした。
ダーツの結果も散々で(初戦敗退)酒がようやく抜けてきた昼頃また酒盛り(笑)
ある意味印象に残った旅?でした。

この翌年?また同じ大会に出場したのですが、それは見事に優勝!!(下から3番目のレベルで)
この時の話はまた後日書いていこうと思います。

初めての名古屋の感想は・・・やっぱり大きな「街」でしたね。
自分が田舎者だからかもしれませんが、印象的でした。
今はレゴランドや2020年にジブリパークもできるみたいですね。
魅力のない名古屋と囁かれていますが、僕自身はこれからの名古屋に期待しています。

また機会あれば是非行きたいです。

最後までお付き合いありがとうございました。


追記

アフィリエイトって難しいと思われている方。
「セルフバック」ってご存知ですか?

自分で買ったものや、サービスを受けたものに対して収入を得ることができます。
詳しくは「A8」のバナーをクリックしてみて下さい。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6400520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
モニキングさんの画像
モニキング
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。