アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

つよし
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月22日
うなぎの蒲焼型iPhone 4専用カバー
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/06/21/034/index.html


他にも、食品サンプルのカバーがでているようです。
Posted by つよし at 09:28
| この記事のURL
2011年06月08日
ランチパック 豚角煮風
山崎製パンのランチパック「豚角煮風」にトライ。

そして、ガッカリ。

パッケージには、豚の角煮が細かく刻まれてギッシリ入っている。
しかし実際は、にこごりのような汁に肉のカスが混じっているだけ。

パッケージの写真の下には、「イメージです」とは書いてあるが、明らかに本製品をカットして撮影した写真が使われている。

あまりにも消費者を冒涜している。
サギだ!
Posted by つよし at 08:35
| この記事のURL
2011年06月07日
ランチパック 西尾の抹茶あん&抹茶クリーム
山崎製パンのランチパック「西尾の抹茶あん&抹茶クリーム」にトライ。

西尾の抹茶っていったって、たった1%でしょ。
99%静岡産のお茶だったりして...。

こんなことで、「西尾の」なんて商品名に付ける山崎製パンが信じられない。
業界bPの会社が、消費者を愚弄する商品を出すんじゃない!

それとも、クリームやあん全体に対しての1%なのか?
それにしても紛らわしい。
Posted by つよし at 09:12
| この記事のURL
2011年06月03日
TBCの脱毛体験
一回12000円の施術が1000円でできると、TBCがしょっちゅうキャンペーンを行なっている。

そこで、メンズTBCに体験申込みをして、施術を行なったことを公開(後悔?)します。

電話で予約をします。

予約の日にお店に行くと、申込書と誓約書を書かされます。
その申込書は、正式契約の申込内容で、「なんで体験なのにここまで書かされるのか」と、「だったら結構です。」と言って帰りたかったが、このブログ記事のため踏みとどまった。

案の定、施術後にセット料金でお安くなりますよと、次回の予約を勧めてくる。
1000円でできるのは確かだが、あくまでも誘い水なので、断固として断りましょう。

さて、施術の内容だが、1分間に10本の毛を抜く熟練スタッフが行なうとして、5分間くらいしか実際の作業は行なわない。
あとは抜いて熱を帯びた施術箇所をクールダウンさせるクーリングの時間が必要であり、全体の時間をみると大した割合ではない。

あとで、ビフォア・アフターの写真で見比べるのだが、たいして減っていない。

こんな施術で一回12000円も取られるのは高すぎると思う。
1000円だから施術時間を短くしているのでは?とも思う。
だったら「一回12000円の施術が1000円でできる」というのはウソとなる。
Posted by つよし at 15:39
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。