アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

つよし
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月31日
ペニーオークション
新製品が安く落札できるオークションと謳っている、いわゆる「ペニーオークション」

筆者も昨年暮れに「メガオク」"http://megaoku.jp/index.php "に参加してみた。
まず、入札するためのコインを購入する。1コイン75円。
コインなしで参加できる商品もある。その中には「入札コイン○○円分」というのがある。

これを落札させると、入札費用が安くなるので、これを落札した。

次に、欲しい商品がいくらで落札されているかを調べ、相場の範囲内になれば入札をしてセリを行なっていった。

中には、95%OFFで落札っていうのもあり、安い段階で入札しておけばよかったと思うのである。

入札終了時間は設定されているが、自動延長なので、夢中になっていると、夜から結局明け方までPCにかじりついていたこともしばしば。健康に悪い。

連休中に本腰を入れて入札を繰り返したが、いつもの相場価格を超えて入札しても、必ず締め切り時間直前に入札が入り、絶対に落札できない。
チョット気を抜いていると締め切り時間を過ぎてしまって、それまでの苦労は水の泡。

これを繰り返しているうちに、サクラがいて絶対に落札させないようになっていることが確証できてくる。

これは絶対に詐欺だ!

みなさんは参加しないように。絶対に落札できません。そして高い入札手数料を払わされることになります。

やはり、いろいろと問題になっているようだ。こういった記事も参考に。
急増する「ペニーオークション」

全国消費生活センターなんて頼りになりませんから。泣き寝入りするしかないですよ。


以下、勧誘の迷惑メールです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

   ┏━━━━━━━┓
新感覚オークションスタイル☆彡
   ┗━━━━━━━┛

最新家電から〜お宝発見まで♪
最安値落札でGET

もちろん商品は全て新品☆
http://o-koku.jp/index.php/a/am15
※フリーオークションについては、
コインが無くても参加出来ます!


--------↓商品落札済みの一例↓----------

5000円分のクオカードなんと⇒22円で落札!!

55V型液晶TVがなんと⇒825円で落札!!

----------------------------------------

お支払い方法は以下のクレジットカードがご利用できます。
http://o-koku.jp/index.php/a/am15

   ☆気軽にチャレンジ☆
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
今なら無料会員登録で、
   20コイン(\1500相当)プレゼント!!
http://o-koku.jp/index.php/a/am15
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
Posted by つよし at 15:16
| この記事のURL
2011年05月20日
豊橋カレーうどん 玉川広小路本店
今日は豊橋駅前の玉川本店でいただきました。
駅に近いとあって芸能人も食べに来ているよう。来店ノートには関ジャニ8の名前も。

さて、お味はどうかというと、カレーはかなりドロドロしていて、普通のカレーのよう。というより濃い。うどんへの絡みは抜群だが、最後にご飯用のカレーが残らないのでは?と思い、箸で削ぎ落としながら食べた。

うどんは粘り強いがコシが物足りない。

トッピングは、素揚げの野菜ナスとかぼちゃ、チキンカツが一個ずつ。チキンカツにはガッカリした。なんと薄っぺらい一口サイズ。どおりでメニューにトッピングメニューがあるわけだ。客単価を引き上げようという魂胆がミエミエ。

器はすり鉢状になっていて、最初は物足りなさを感じていたが、適度な量でした。

880円也。
内容から比較すると高い。店が老舗とあってか店員さんも老舗?でも対応は粗雑だった。
総合評価はリピートしたいと思わない。

店を出ると、道を挟んで斜め向かいにも豊橋カレーうどんの旗が...!
リストに載っていない店なので、スタンプラリーの対象店か聞いてみたら、Yes。
今度行ってみよう。@680と格安だし。
Posted by つよし at 12:55 | グルメ
| この記事のURL
2011年05月12日
iPodTouchにマイク
所有しているiPodTouchにマイクをつけてみた。
iPod nanoやtouchtがボイスレコーダになる超小型マイクロフォンThumbTacks

ヘッドホン端子に接続するマイクで、iPodに画鋲を突っ込まれたようなデザイン。

「ボイスメモ」アプリを使って試してみた。
マイクを挿していないと、「マイクがありません」と表示される。(左)
マイクを挿すと、しっかりと使える。(右)


Posted by つよし at 13:50 | グッズ
| この記事のURL
2011年05月12日
豊橋カレーうどん 砂場 大清水店
次の店は、豊橋駅から南西に位置する一番遠い店。ココは国道23号線バイパス近くの幹線道路の交差点にあるので、分かりやすい。
素揚げした野菜がいっぱい入っているカレーで栄養バランスもグッド。もちろん豚肉も入っていますよ。
Posted by つよし at 13:21 | グルメ
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。