アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月24日

ボッカ

しかし、富士山には、こんなにも沢山山小屋があったんですね。
夏富士登山の様子は、こちら>>

途中ブルドーザーが追い抜いていきました。
image.jpeg
狭いジグザグ道を器用に切り返していました。

ふと荷台を見ると山小屋の人でしょうか、何人か人が乗っていました。

こんな雄大な景色の中、仕事が出来るなんて羨ましいですね。山頂付近の小屋であれば、高所トレーニングにもなって一石二鳥!

仕事辞めて、山小屋で働こうかな(笑)
山小屋で働いたことある方居たら、是非お話聞かせて下さい!!

しかし、ビールにラーメン、おでんまで山で食べられる訳ですが、昔はこういう山小屋で売ってるものは人力だけで荷揚げしてたのか、と思うと感慨深いものがありますね。



【このカテゴリーの最新記事】
posted by Tetsu at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 富士山
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5450211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真素材フォトライブラリー
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。