アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月03日

ハプニング!!銀歯が取れた((((;゚Д゚)))))))

ガーン!!
銀歯取れた。。。


ってのをワーホリ中に二回経験しました。苦笑

1回目は到着した当日、パースで。
2回目はアデレード付近の田舎でファーム仕事をしていた時。

歯の治療はたいてい保険の範囲外なので、治療費が高くつくのです

で、パースの時は1ヶ月程放置してから、地元の歯医者。しかし、英語が全く分からなくてまあ困った。。なんとか治療してもらったものの、$600ほどかかりました

この経験を踏まえて、2回目は日本人歯科に行きたい!やはりよく分からないままの治療は不安ですからね。
ってことで、シェパトンに引っ越した際に、近場のメルボルンにある日本人歯科に行ってみました。

歯科の名前は
Dr Shibata Yoshikatsu

歯科の目の前にトラム乗り場があるので、アクセスも便利。

受付や歯科助手の方も日本人で、
予約も日本語で大丈夫でした。
治療する前にいくら位かかるのかも教えていただけました。
前回治療した歯の状態もみていただけて、アドバイスももらえて安心

お値段も$400ほどでお手頃価格でした
お値段は歯の状態等によって変わるので、ご自身で確認してくださいね。

また、歯の治療が必要な時はぜひ利用させていただきたいです。



********************************************************
ワーホリについて、
疑問、質問等あれば
ぜひコメント欄にご記入くださいね♪

私の知っている事であれば、
出来る限りお答えします(*^_^*)

また、読者さまの知りたいことから
なるべく優先的に記事を書きたいと思いますので、
コメントいただけると嬉しいです☆








posted by hanna at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活編
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。