2020年11月04日

ママのための1ヶ月【Fammママwebデザインスクール無料電話説明会申込み】

Fammママwebデザインスクール.png








Fammママwebデザイナースクール







シッター常駐「子どもと一緒に通えるFammママwebデザイナースクール」









本日は家族写真アルバムアプリFamm(ファム)を運営する?Timers(タイマーズ)より
ママ限定で受講できるwebデザイナースクールの無料電話説明会申込みプロモーションの
ご案内をさせていただきます。

◆1ヶ月で完結!子どもと通えるママ専用Webデザイナースクール
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDXLG+2A5U9E+4DHQ+HVNAR

<ママの育児と仕事に対する悩みの声>
”子供が大きくなるまでは側にいてあげたいけど、仕事もしたい”
”子育ての合間に自分の自由時間で少しでも仕事がしたいけど、在宅の簡単な内職作業では、頑張ってもあまり稼ぐことができない”
”スキルアップや新しい学びをしたいけど、子育てをしながらだと子供を預けることもできないし、勉強もできない”

Fammの運営を通じながら、「子育てをしながらの在宅での仕事や、自分の自由時間でしかもしっかり稼げる仕事」のニーズが大変高いことを肌を持って感じています。一方で、そのやり方がわからなかったり、「子育てをしながらでは学習をすることも無理」と諦めるママの声も沢山聞いてきました。

<ママ専用のWebデザイナー養成講座を開講>

それらの声に応えたい想いから、短い時間で在宅でしっかりと稼ぐことができ、やってみたいと憧れるママも多い、「Webデザイナー」の教育機会が少ない現状を踏まえ、この度、「ママ専用Webデザイナー養成講座」をFammが開講することになりました。

・受講は、1ヶ月・全5回の短期間完結
・Webデザイナーの基本ともいえる「ページ作成」と「バナー作成」を身につけることが可能
・お子様とも一緒に参加が可能で、参加者はママ限定

「まさにママのための」WEBデザイナー養成講座を2019年の3月より開始しました。

開講以来、応募開始即満席になる人気のwebデザイナースクールの無料電話説明会の申込み完了プロモーションです。


シッター常駐「子どもと一緒に通えるFammママwebデザイナースクール」









ママのための1ヶ月「Fammデザイナースクール」









Fammママwebデザイナースクール











ライブ配信で完結!「Fammママwebデザイナースクール」








ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
信野一也さんの画像
信野一也
美容.健康.ダイエット.その他の商品紹介 サイトです プチプラコスメの情報や、 プチプラコスメで可愛くなれる 簡単なメイク方法などをご紹介していきます このブログについて このブログはダイエットや健康法など、美容や健康についての情報をお届けしています。 たとえば、テレビなどで見ていてすごく今の自分にぴったりな情報だったのに「あれって、なんだっけな?」といったことってよくありませんか? 実は私自身すごくそういった経験をしてきたんです。 そうしたときに、ジャンルや番組ごとに体系立ててまとめてあるブログがあったら、助かるな〜と思ったのがすべてのきっかけになります。 具体的な番組名としては ・ガッテン(旧ためしてがってん) ・たけしの家庭の医学 ・ソレダメ ・得する人損する人 ・ホンマでっか!?TV ・金スマ といったきちんとトレーナーやお医者さんなどが監修している健康やダイエットの番組になります。 ・健康法や美容法について 世の中には色々な健康法や美容法がありますが、 何が本当で何が間違っているのかというのは、あまり意味のない疑問になります。 というのも、どんな健康法や美容法にも効果にはかなり大きな個人差があるからです。 例えばダイエットひとつ取っても、 100kg以上ある人と 60kgくらいの人では 有効なダイエット法も違えば、効果も全然違ってくるのです。 ちなみに上記の2人ですと 効果の幅も違ってきます。 例えば100kgある人が40kg痩せたなんてことはダイエット番組ではよく聞くことですよね。 でも60kgの人が40kgも痩せたら20kgになってしまいます(汗) つまり、どんな方法も効果も個人差が必ずあるということになります。 そして個人差がある以上、自分にもできそうかなと思ったものに関してはどんどん試して見るのがいいと思いますよ! これからこのブログでたくさんの健康法やダイエット法についてご紹介して行きますが、 くれぐれも無理はなさらないようにお願いします。 無理だと思うことって結局続きませんし、 ある時期効果があったとしてもリバウンドしてしまうのがオチですからね。
プロフィール