2021年01月26日

口コミだけで100万杯!専門店の作った便秘・下痢の解消.毎日のすっきりを応援【するっと抹茶】

【するっと抹茶】.jpeg


すっきり、し放題!!おつうじ屋の「するっと抹茶」

色々試したけどすっきりしたのは最初だけで、持続性を実感できない。

そんな認識が多い中、おつうじ屋の「するっと抹茶」はその品質の高さから

「ずっと変わらずすっきりできる」という多くの声を頂いております。

するっと抹茶は朝の悩みを健康的にサポートするお茶として、

たくさんの方に愛用されています!

→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35DECA+9BSHYQ+2LB6+5Z6WZ







妊婦さんでも大丈夫

ノンカフェイン、下剤成分ゼロ。

自然由来成分のみを配合した安心して飲めるすっきりティーができました。

でないをお助け

おなかが張って苦しい、気分は憂鬱、肌の調子も・・・

でない悩みは毎日毎日つきまといます。

悩みをすっきり解消したい!そんな方のためにつくられたのが「するっと抹茶」です。

快調生活は毎日をハッピーにします。

もうどれを選んだらいいかわからない

そんな便秘茶ジプシーの最後の救世主!?

ただ出すだけじゃない、私たちが元々持っている

出す力を呼び戻す、下剤成分ゼロの新しいお茶が誕生!

便秘のことで週末をつぶすのにはもうイヤ!

「週末のたびに下剤や便秘茶を飲んで出しています。

いつ下すかわからないので外出もできない」そんな女性が増えています。

下剤成分ゼロ、本気ですっきりをめざすあなたにオススメなのが「するっと抹茶」です。

気になるおなかの停滞。

おでかけ、デート、飲み会、楽しみたいのに楽しめない・・・

そんな時に出会ったのが「するっと抹茶」

いつもの便秘茶と似たようなものだろうと袋をあけてみるとサラサラときれいな緑の粉。

ほんのりとお茶のような野草のようないい香り。

マグカップに入れてお湯に溶いて飲んでみるとほんのり甘みがある抹茶味。

「これなら続けられる!」と飲み始めました。

最初はコロコロ

飲み始めて次の日にひさびさの便意を感じてトイレへ。

コロコロしたのが少量だったけど出るにはでた。

まだ実力の程はわからないが、前飲んでいた便秘茶みたいに下痢にならないだけマシかな。

しばらく停滞・・・そのあとに

それから4日目くらいは何事もおこらず。

でもおいしいから普通に食後やティータイムに飲んでいました。

しかしのみはじめて5日目の朝、事件が・・・。

何年ぶり!?このカタチ

朝食のときに「するっと抹茶」を飲んでいると、なんとなく出そうな感じ。

トイレにいくと、ちょっとだけでたかな・・・と思ったら、

なんと りっぱなバナナ状のものが出たんです。

とくにいきんだわけでもなくすーっと。何年ぶりかの快挙にびっくり。

しかもお腹も気分もスッキリしてこれが「するっと抹茶の」の実力!?と感動。

おもわず離れてくらす母親に電話しちゃいました(笑)







するっと抹茶とは・・・

するっと抹茶は、ふだんの食事では滅多に口にすることのできない自然素材グア豆を主原料としています。

グア豆はインド地方で「身体に良いもの」「健康に良いもの」として伝承的に食べられている豆で、

水溶性食物繊維の王様と呼ばれています。

おつうじ屋ではグア豆独特の「すっきり成分」と「ゆるくなりにくい成分」に注目し、

さらに栄養価の高い桑抹茶と北海道産てんさい糖を絶妙なバランスで配合。

美味しく飲みやすいだけでなく、栄養バランスも良いので、美容と健康を気づかう方はもちろん、

安心・安全、優しさを求める妊娠中・産後の方にも大変喜ばれています。

するっと抹茶とは、グア豆を主原料とした抹茶みたいなお茶です。

このグア豆というのがふだんの食事では滅多に口にすることのできないものらしいのです。

調べてみるとインド地方で「身体に良いもの」「健康に良いもの」として伝承的に食べられている豆で、

水溶性食物繊維の王様と呼ばれています。

するっと抹茶はこのグア豆独特の「すっきり成分」と「ゆるくなりにくい成分」に注目し、

さらに栄養価の高い桑抹茶と北海道産てんさい糖を絶妙なバランスで配合されています。

よくある下剤みたいな働きをするハーブとは全く別のもので、おなかが痛くなったり、強制的に出すようなも

のではないのが特徴。

味も抹茶みたいで美味しくて飲みやすいし、栄養バランスも良いので、美容と健康を気づかう方はもちろん、

安心・安全、優しさを求める妊娠中・産後の方にもおススメ!

するっと抹茶の特徴

@豆から生まれた水溶性食物繊維が主成分

  水溶性食物繊維の王様「グア豆」の独特のすっきり成分が、

  するする〜っと「気持ちいい朝」をサポート!

A天然のビタミン・ミネラルが豊富

  美容に良いビタミンやミネラルも豊富。

  若さ・元気・健康維持のためには栄養バランスが欠かせません。


Bおいしくてノンカフェイン

  原料にこだわっていますので、クセがなく抹茶のような味わい。

  しかもノンカフェインなので妊娠中でも安心してお飲みいただけます

グア豆って何?

グア豆はインド地方で「身体に良いもの」「健康に良いもの」として伝承的に食べられている豆で、水溶性食

物繊維の王様と呼ばれています。

桑抹茶って何?

桑抹茶とは桑の葉を抹茶状にしあげたものです。

古来より漢方としても使われてきた桑の葉。

ビタミン、ミネラル、食物繊維が多く、健康を気にかける方に注目されている素材です。

てんさい糖って何?

北海道で元気いっぱいに育ったてん菜(ビート・さとう大根)からできた糖分。

野菜の甘味でできているので、甘さが自然です。

またお腹の中のビフィズス菌をふやすことで知られているオリゴ糖が含まれています。


便秘の原因あれこれ

ダイエットを始めたとたんに、便秘になった

ダイエットを始めると、食事の量が減り便のボリューム自体がなくなるので、便秘になりやすくなります。

詳しくはこちら→ 「ご飯抜きダイエットでひどい便になる?」

生理前になると便秘になる
女性の「月経と排卵」という体のリズムは、おもに女性ホルモンである

「黄体ホルモン」と 「卵胞ホルモン」で作りだされています。

そしてこの「黄体ホルモン」に、大腸の動きを抑える働きがあるのです。

「黄体ホルモン」は排卵から月経がはじまるまで、活発になりますので、

生理前は便秘になりやすくなるのです。

妊娠したら便秘がちに

妊娠をすると、大腸の動きを抑える働きのある「黄体ホルモン」の分泌がますます活発になり、

便秘になりやすくなります。

さらに赤ちゃんが大きくなるにつれて、腸を圧迫するので便が通りにくくなり、便秘になります。

ストレスを感じると便秘になりやすい

大腸の運動は「自律神経」に支配されています。

自律神経は感情に密接に関連しているので、精神的なストレスを感じると大腸の本来のリズムが乱され便秘に

なりやすくなります。

症候性便秘

なんらかの病気が原因で起こる便秘。

大腸の病気が原因の場合が多いです。

代表的な病気としては、大腸がんや大腸ポリープがあげられます。

大腸にできた腫瘍やポリープのため、便の通りが悪くなるのです。

最近、急に便が細くなったという場合は注意が必要です。

腸の機能が低下したことによる便秘

便秘の中でいちばん多い種類です。

腸の機能が低下したために起こります。

その原因によって

@結腸性便秘(弛緩性便秘)

A直腸性便秘

Bけいれん性便秘

に分けられます。


毎日のすっきりを応援!するっと抹茶



おつうじ屋のするっと抹茶


毎日のすっきりを応援!おつうじ屋のするっと抹茶


妊娠中の「出な〜い!」をお助け!

posted by 信野一也 at 19:17 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10496549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
信野一也さんの画像
信野一也
美容.健康.ダイエット.その他の商品紹介 サイトです プチプラコスメの情報や、 プチプラコスメで可愛くなれる 簡単なメイク方法などをご紹介していきます 女性向けの商品が多いのも特徴です。 よく使う消耗品などはその他いろいろ商品で購入するのもいいかもしれません。
プロフィール