アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月01日

【株】5/1(月)取引と現在の保有株


【5/1(月)の取引結果】

銘柄:SHIFT(3697)
単価:930→1250
数量:100株
損益:+32000
期間:14日


この銘柄は株を始めた2年前から
ずっと見ていた銘柄でした。(*^.^*)
1100~1300円台が常だったのですが
空売りをされたようで
930円まで下がったのでNISA口座で購入!
買い増しする予定でしたが
価格が下がる可能性を考えると
不安で購入できませんでした(^^;

初の空売り銘柄の取引に参戦いたしましたが
2週間でこれだけの利益となったので
満足です!\(^^)/
GWのこの時期は毎年、上げ相場だそうですね(*^.^*)
そのため、もう少し待ってから売っても良かったかなとも思いますが
最初から決めていた価格まで上がったので
ここは欲を張らず!取引終了とします。


ちなみに今、
私が保有している銘柄は2つです。

◆すかいらーく(3197)
◆吉野家HD(9861)

どちらも業績は良いですし、優待が魅力的なので(*^.^*)
6月末の権利確定に向けて上がるといいなと思います。


GW明けにまた新しい株を購入したいので
今日からまたリサーチしてみます!p(^-^)q


また、本日より「にほんブログ村」の
ランキングに参加させていただけることになりました!\(^^)/
よろしくお願いします♪


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by めるも at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 【株】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6222686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めるもさんの画像
めるも
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。