アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

LERA
自他共に認める不器用な人間。 それなのに、手作業ダイスキ。 今は布小物中心に作ってます。
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪
みんなの検索サイト
スウォッチ・コレクション
格安ホテル・サーチ
ソファー・コレクション

相互リンクの依頼は
こちらからお願いします

ランキングに参加してます。
ポチッとしてくれると小躍りするくらい
嬉しいです(つω`*)テヘ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月06日
ショートパンツ。
昨日、特にする事もなかったので
ボチボチ生地断ったりしてました。

で、作ってはおやつ
作っては夜食
作っては一服・・・

これを繰り返し出来たのがコレ。


後ろポケットがずれてるのはヒミツ`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`


それから、先日作ったスカートの生地で
ストールを作ってみたんだけど
生地が厚かった・・・orz

どこかお店入った時に使おうと思って作ったケド
(クーラー冷えますからね)
これはもう秋冬物・・・
また薄手の生地買いに行かなきゃ。


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

ランキングに参加しています。
もっと精進しろよ!って応援して下さる方は
ポチッと"○j乙 ォ願ィシマスデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村















Posted by LERA at 16:48 | 子供服 | この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。