アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

musasi1980
はじめまして!!今私は色々な勉強をしています。 日々の生活の中で分かったことや感じたことなどを ちょっとづつ、出来たら面白く配信していきたいと思います。
リンク集
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月15日 Posted by musasi1980 at 22:04 | 情報商材 | この記事のURL
川島和正〜7DAYSプログラム〜
人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします〜↑




昔私が10代の頃、友達大勢で飲みに行った
時の話なんですが・・・



店に出てベロベロに酔った友達が歩道と車道の
境目の柔らかい素材のポールを端から蹴って
いったのです。



みんなも酔っていたので気にせず放ってたのですが



突然「ギャァァァァァ!!」
という叫び声が聞こえてきました!!



何事かと思い見てみると、友達が地面を転げまわって
いたのです!!



そうです、一番端のポールだけ鉄製だったのです・・・



彼は救急車で運ばれ全治4か月の骨折2か月ほどの
入院生活を送りました。



その彼は今でもたまに笑いものにされています(T_T)/~~~




川島さんの教材は私もチェックしています!!
わかりやすく説明してくれますので是非見てみてください!!
【残5日】テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最高傑作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法 〜7DAYSプログラム〜」



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。