アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

musasi1980
はじめまして!!今私は色々な勉強をしています。 日々の生活の中で分かったことや感じたことなどを ちょっとづつ、出来たら面白く配信していきたいと思います。
リンク集
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月03日 Posted by musasi1980 at 23:23 | アフィリエイト | この記事のURL
川島和正の「1000MANプログラム」!!



今日は昼ご飯を食べにファミレスに行きました。



ファミレスならゆっくり落ち着いてご飯を食べて、最後にコーヒーでも飲みながらリラックスできると思ったからです。



・・・失敗した!!



普段ファミレスに行くときは夜なので何も考えずいつもどうりのノリで行ったのですが、あんなに家族連れであふれかえっているなんて!!



予想にもしていなかったので帰ろうと思っていたら店員さんが、『いらっしゃいませ、禁煙席でしょうか喫煙席でしょうか?』と声を声をかけてきました。



普段から流されやすい僕は『禁煙席でお願いいします』と返事をしてしまい、そのまま席に案内されました。



美容室で最後にこれでいいですか?と聞かれてもハイとしか言ったことのないような自分の性格を何とかしなければ・・・。


まぁいいかと席に着いたらなんと両端に子供連れ親子が!!


子供はかわいかったのでいいんですがもいっとゆったりしたところで食べたかったな・・・

川島和正の「1000MANプログラム」


2010年11月03日 Posted by musasi1980 at 23:15 | アフィリエイト | この記事のURL
川島和正の「 〜7DAYSプログラム〜」



今日は休日出勤でした。



いつもなら休みの日の出勤はテンションガタ落ちなのですが
天気がよかったので比較的気分よく仕事できました!!



ところで今日ユニークなおじいちゃんを見つけました。



全身ピンクの服を着ていて靴もピンクでした!!



極めつけはピンクのウサギの耳がついた帽子をかぶっていたのです!!



車の移動中の信号待ちの時に発見したので声をかけることが出来なかったのですが
度胆抜かれました、走行中なら恐らく事故ってます・・・。



あのおじいちゃんはあれからいったいどこに行ったのかが気になってそれからの仕事が手につきませんでした・・・



世の中探せばユニークな人がいるもんだな〜と思った次第です。



これからはちょっと目線を変えて行動したいと思います。


>【残3日】テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最高傑作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法 〜7DAYSプログラム〜」




2010年11月03日 Posted by musasi1980 at 00:08 | アフィリエイト | この記事のURL
値上げ目前!!1000MANプログラム
    人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いします(ペコリ)↑



↑1000MANプログラム↑


今日会社の上司が餃子が食べたいから付き合ってくれとの事で
お付き合いをしてきました。



なかなかおいしい焼き鳥屋で軟骨のから揚げがこれまた絶品!!



逆に焼鮭のハラスの油が半端じゃなかった・・・身をお箸でつかんだら
油がボタボタ落ちるくらいに。



ちょっとむねやけしながら上司の小言につき合わされました。



上司は気分よくビールを飲みながらだんだん出来上がってきて


終いにはお店の従業員さんにまで絡む始末・・・



従業員さんに謝りつつ店を出ました。



なぜこんな上司に付き合うのか、それはその上司は酔うと・・・・



非常に気前がよくなるのです!!



今日はブログの更新がしたかったので1軒目で帰りましたが普段なら4件ぐらいは
ハシゴして代金はすべて上司持ちです!!

次の日後悔してるみたいですけど(笑)

今日もゴチになりました!!

↓値上げ目前!!1000MANプログラム↓



    人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いします(ペコリ)↑



2010年11月03日 Posted by musasi1980 at 00:03 | 美容関係 | この記事のURL
話題沸騰!!Medi Block30
    人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いします(ペコリ)↑




↑話題沸騰!!Medi Block30↑


突然ですが・・・・


車の燃費が悪い!!ずっと気にはなっていたんだけども!!


仕事用で軽自動車に乗っているのでガソリンタンク
が小さいのはわかるんだけどそれでも悪い!!


2・3日乗ったらもう給油しないといけない状態・・・


ガソリン代は会社から出るからいいんだけどあんまり入れすぎると
注意されるから節約していれないと。


・・・とまぁ面白くもなんともない個人的な話でした!!

↓是非クリックしてみてください↓



    人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いします(ペコリ)↑


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。