アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

musasi1980
はじめまして!!今私は色々な勉強をしています。 日々の生活の中で分かったことや感じたことなどを ちょっとづつ、出来たら面白く配信していきたいと思います。
リンク集
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月03日 Posted by musasi1980 at 00:03 | 美容関係 | この記事のURL
話題沸騰!!Medi Block30
    人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いします(ペコリ)↑




↑話題沸騰!!Medi Block30↑


突然ですが・・・・


車の燃費が悪い!!ずっと気にはなっていたんだけども!!


仕事用で軽自動車に乗っているのでガソリンタンク
が小さいのはわかるんだけどそれでも悪い!!


2・3日乗ったらもう給油しないといけない状態・・・


ガソリン代は会社から出るからいいんだけどあんまり入れすぎると
注意されるから節約していれないと。


・・・とまぁ面白くもなんともない個人的な話でした!!

↓是非クリックしてみてください↓



    人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いします(ペコリ)↑


2010年10月31日 Posted by musasi1980 at 10:11 | 美容関係 | この記事のURL
【エルセーヌ】の骨盤ケア!!
一流メーカーのエルセーヌ!!

思わず内容を見てみたらとても魅力のある
ない内容になっていました!!

骨盤というものは大変重要な部位です。

なのでダイエット効果だけではなく、姿勢もよくなるので

全体的に美しい姿勢を保てます。

興味のある方は一度見てみてください!!


↓価格もびっくりするほど低価格です↓



2010年10月30日 Posted by musasi1980 at 23:09 | 美容関係 | この記事のURL
山田陽プロデュースの矯正下着BBBインナー
     人気ブログランキングへ
↑ぽちっと出来ればお願いします。↑

今日も1日寒かったなぁ・・・


家に着いたら寒かったのですぐお風呂に入って
ごはん食べました。


それでもなかなか疲れって取れないものなんですねぇ。


早く寝たからと言って次の日に疲れが取れてるとも
限らないしな〜


うだうだ言ってても何も始まらないのでとりあえず
歯みがいて今日は早めに寝てやろうかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分のスタイルに不満がある方必見!!

↓チェックしてみてください!!↓
山田陽プロデュースの矯正下着BBBインナー



2010年10月30日 Posted by musasi1980 at 23:04 | 美容関係 | この記事のURL
山田陽プロデュースの矯正下着BBBインナー
今日も1日寒かったなぁ・・・


家に着いたら寒かったのですぐお風呂に入って
ごはん食べました。


それでもなかなか疲れって取れないものなんですねぇ。


早く寝たからと言って次の日に疲れが取れてるとも
限らないしな〜


うだうだ言ってても何も始まらないのでとりあえず
歯みがいて今日は早めに寝てやろうかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分のスタイルに不満がある方必見!!

↓チェックしてみてください!!↓
山田陽プロデュースの矯正下着BBBインナー



2010年10月30日 Posted by musasi1980 at 12:08 | 美容関係 | この記事のURL
プラセンタドリンク【セレブの時間】
おはようございます。

今日は思っていたより風の影響がないなぁ。

ただ・・・雨も中途半端に降ってるし
めちゃくちゃ寒い!!(ブルブル)

今は仕事の昼休み中、事務所の暖房ガンガンに
つけています。

地球温暖化の手助けにならない程度にしておかなければ!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
                    プラセンタとは?

プラセンタとは、胎盤のこと。胎盤は体内で生命を育むための大切な役割を担っています。


プラセンタには、誕生した新しい生命が発育するために必要なたんぱく質、各種アミノ酸、ビタミン・ミネラル類、核酸などの栄養が豊富に含まれています。


プラセンタが持つ驚異的な生命力は、健康面や美容面でさまざまな働きをもたらし、
医療現場はもとより「いつまでも若さとキレイを保ちたい」と願う女性たちからも
熱い期待と注目を集めています!⇒プラセンタドリンク


2010年10月30日 Posted by musasi1980 at 00:05 | 美容関係 | この記事のURL
TV紹介!!エステナードソニック美顔器
人気ブログランキングへ


話題のエステナードソニックの美顔器が!!

今日10/29(金)深夜1:40〜テレビで放送されるようです!!
※正確には日付けが変わっているので10/30(土)早朝です・・・


■TBS(6チャンネル)「あいまいナ!」という番組だそうです。
私も見ようっと!!



★小顔のヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新エステサロンで使用している業務用と同レベル♪

超音波振動が、手のとどかないお肌の真皮層までマッサージし、
イオン導入で、有効成分をお肌の奥まで届けちゃうんです。

こんなコンパクトな美顔器で同時にできちゃう手軽さがすごい!

【えっ!?トップメーカーの美顔器が1000円以下♪】

お金に余裕のある方は絶対に読まないで下さい。
───(定価)38,800円の美顔器をナント【980円で】販売します☆──

 ▼▼ 詳細はコチラ ▼▼





↓ポチッといただければ幸いです↓
人気ブログランキングへ



2010年10月29日 Posted by musasi1980 at 23:06 | 美容関係 | この記事のURL
話題の家庭用脱毛器【センスエピ】
だんだん風が出てきました・・・

今日は家の周りの風で飛びそうなものを
片っ端から片付けていきました。


それでもやっぱり不安ですよねぇ。

あんまり風が強烈だとどこからともなく
いろんなものが飛んでくるんだろうなぁ・・・


みんなはどんな対策をやっているのか
少々気になる今日この頃です。


↓今話題のセンスエピ↓




人気ブログランキングへ
↑よろしければポチッとお願いします↑

2010年10月29日 Posted by musasi1980 at 12:05 | 美容関係 | この記事のURL
究極の7日間美脚プログラム
今日の昼にも台風が奄美諸島に接近するとのこと。


沖縄・九州に知人はいないけど、向こうの人が心配です・・・


とはいうものの明日ぐらいから西日本そして東日本にも
大接近するようなので用心しなくては。



せっかくの土・日が大雨になりそう・・・



とはいっても私は仕事ですけど(泣)
無理だと思うけど晴れるように祈りたいと思います!!

↓究極の7日間美脚プログラム↓





2010年10月29日 Posted by musasi1980 at 02:11 | 美容関係 | この記事のURL
ニキビ等にはSARAVIO活性美容液
突然ですがいつも使っているヒーターが灯油を
入れないといけないタイプなので、
思い切って電気ファンヒーターを購入しました・・・。


石油ファンヒーターに比べたら温度は低いですが正直十分です。



まだ冬の入り口なのにこれからがとても不安だ・・・(泣)

趣味のバスケットをやっているときは暑いぐらいなのですが
終わると汗が冷たくて風邪引きそうだ、はよお風呂入って寝よっと。

      人気ブログランキングへ
よろしければ↑ぽちっと↑お願いします!


↓アトピーなどでお悩みの方必見!!↓





2010年10月27日 Posted by musasi1980 at 22:42 | 美容関係 | この記事のURL
お肌の味方!!サラヴィオ活性美容液
敏感肌・アトピーの方必見!!

長年悩んできたにきび、いろいろな化粧品をつかってきたけど、
なかなかいいものに出会えなかった方へ是非オススメ。

にきび対策・にきびケアの事なら、一度サラヴィオをお試し下さい。

↓詳しいことは↓



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。