アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

musasi1980
はじめまして!!今私は色々な勉強をしています。 日々の生活の中で分かったことや感じたことなどを ちょっとづつ、出来たら面白く配信していきたいと思います。
リンク集
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年12月19日
大掃除中に発見!!
あ〜寒い〜しょぼん




それはそうと昨日大掃除をしていたら
押入れの奥から珍しいものが!!



$婚活・愛の伝道師!むさしのハッピーブログ

シボレーアストロのチルトンと言って
整備本なのですが1回見ただけで頭が痛くなり、
押入れへ直行していたのを忘れていました(>_<)



実はこの本「絶版」となっていて
もう出回っていないらしく本屋にもありません。



古本でも2万ほどで売っていたのですが
状態がまあまあ良いのでオークションに出しました。



マニアの方はかなり欲しいそうです!(^^)!



元々定価は8千〜9千くらいなので
プレミアがついてます音譜



もし興味があればどうぞ!!

↓楽天オークションです↓
http://auction.item.rakuten.co.jp/11264656/a/10000000

Posted by musasi1980 at 10:51 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。