アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

musasi1980
はじめまして!!今私は色々な勉強をしています。 日々の生活の中で分かったことや感じたことなどを ちょっとづつ、出来たら面白く配信していきたいと思います。
リンク集
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年10月31日
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科!!
  人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします〜↑

今日は1日雨でした・・・。

今日に限って外回り営業です(泣)

特に車の運転は注意しないと・・・実はこの間私
やっちゃいました!

・・・事故です、しかも人身です。

相手はおじいちゃんで大した怪我ではなくて済んだのですが
おじいちゃんの信号無視です。

さらに車道は青信号で交通量もその日は多く、視界も悪かったのですが
おじいちゃんは横断歩道さえ通らず、片道2車線の道路を横断したのです!!

しかし当然のことながら車対人なのでどうしようもありません・・・

保険を使ったので来年の保険料が2万円ほど上がります。

しかたないか・・・おじいちゃん無事でよかった。




業界で話題の和佐大輔さんのすべてがわかる!!
これから稼いでやると思っている方必見!!
↓1度確かめてください↓



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。