広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前ヒロ
誕生日11月(七・五・三)(^o^)♪
年齢悲しいかな、もう40代(ToT)
性別
ミニロトが当たって独立だ〜っ(その前に買うお金が・・・)
長所見た目30代半ば(若くは見られるけど、貫禄がないだけ?)
短所中身は40代半ば?お腹凸メタボまっしぐら(>_<)
血液型O型(見た目A型)
星座さそり座
住所千葉・船橋
出身地東京(両さん、寅さんの近く)
職業会社員(営業兼製造要員)・・・結局何でも屋?
趣味昔は読書、今はなんだろう?ガーデニング?ドライブ?
特技足の指先が猿なみに器用
似ている有名人人ではないけど、ダチョウ(首が細くて、まつ毛が長い?)
家族構成愛妻と愛犬
チャームポイントコンタクトレンズの入れやすい大きい目
好きな飲食物寿司、刺身、酒少々(←ウソウソ)


嫌いな事無常に過ぎてゆく時の流れ・・
最近特に年を感じていて(ーー;)
今欲しいもの宝くじの当たり券、本当は・・・・
動物占いでは「ひつじ」でした(どうなんだろう?)
自己分析一見、冷静沈着風。
でも時々瞬間湯沸かし器(ー_ー)
日々気をつけております・・・・
(妻に怒られています)
プロフィール

ヒロ
いつでも相互リンク募集中です
いつもコメントありがとうございます(^o^)
ルイヴィトン 偽物 長財布
違いの分かる御犬様に・・・ (12/09)
ルイヴィトン2つ折財布
違いの分かる御犬様に・・・ (12/05)
オメガ時計 レディース
パパは悲しいです (11/23)
シャネル財布スーパーコピー
違いの分かる御犬様に・・・ (11/11)
クリスチャンルブタン 財布 コピー
違いの分かる御犬様に・・・ (11/10)
グッチバッグコピー
パパは悲しいです (11/05)
スーパーコピーブランド激安通販専門店エルメスバッグコピー品
違いの分かる御犬様に・・・ (11/05)
シャネルスーパーコピーN級品
パパは悲しいです (11/05)
エコおばさん
レオン君経過報告 2017.7.20 (07/21)
アトムパパ
レオン君経過報告 2017.7.20 (07/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。