アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月27日

カリカリマシーン 自動給餌器 ペット餌 ばらばらの時間対策


レオ、メルモ ブラザーズ相変わらず、横になっています。

おなかが空いたらレオがニャ〜ン、ニャ〜ンと2回鳴きいつもレオが行動します。かしこいのかな?

karikari1.JPGkarikari2.JPG


ドライフード専用 タイマー式自動給餌器のレポートです。 (^o^)

留守でもうちのこ ごはんは安心


猫ちゃん、ワンちゃんと暮らしていて、こんなお悩みはありませんか?

毎朝、ネコちゃん、ワンちゃんに ごはんの催促で起こされて、睡眠不足・・



残業や付き合いでソワソワ… ( ..)ヾ


帰宅時間が遅れるほど大きくなる焦りと罪悪感


私のせいでごはんが遅くなってごめんね・・・(;_;)



最近うちのこ太り気味。健康管理のため決まった時間に

決まった量のフードを、あげたいけど なかなか大変で・・・


いつもペットと一緒の家族は問題ありませんが、みんな、働いてると

どうしても、ご飯の時間がずれてしまいますよね



こんな悩みをお持ちのあなたは


カリカリマシーンオススメですよ。ヽ(=´▽`=)ノ




★3つのおすすめポイント


@タイマー機能で食事管理

カリカリマシーンのタイマー給餌機能を使えば、ごはんの時間に縛られません。

帰宅が遅くなったり急な短期出張も大丈夫。早朝におねだりで起こされず、

しっかり眠れて爽快。また、決めた時間に決た量の食事をあげれるので

肥満が予防でき、あなたの大切な愛猫・愛犬がいつまでも元気に暮らすために

健康のベースを作れます。(^_^)V


A維持費が安くてうれしい

通常電源をコンセント給電にすれば経済的。自動給餌器といえば単一電池電源が

主流ですが、ハッキリ言って電池代はとても高価です。カリカリマシーンは

電池のみでもコンセントのみでも使えますので、電池代という名の維持費が

圧倒的に安く済みます。同時使用で停電時のみ電池給電となり災害対策も可能です。


Bいたずら対策済であんしん

器用で賢い犬猫ちゃんによる、あの手この手のいたずら対策済。

まず上蓋空け&転倒対策にロックボタンを搭載しました。

そしてフード出口を狭小設計し、出口からの手突っ込み食いを防ぎます。

フードトレイはフック嵌め込み式だから勝手に移動されることが無く安心。



★なぜカリカリマシーンが選ばれるのか?

シンプル操作でかんたん設定 (^◇^)

大きくて見やすいLCDディスプレイ搭載。操作がシンプルなので設定がかんたんです。

そしてボタンがとにかく軽い!スマホのように軽く触れるだけで操作できる

静電容量式タッチボタン搭載。軽いタッチで操作できます。


大好きなあなたの声でごはんをお知らせ

生ボイス録音&お知らせ給餌機能が搭載されています。大好きなあなたの声で

「○○ちゃん、ごはんだよ〜」と聞いた猫ちゃん&わんちゃんは一目散に給餌器に

駆け寄り、うれしい気持ちで安心してお食事してくれるに違いありません。

猫ちゃん自動給餌器はカリカリマシーン


カリカリマシーンを使うと、あなたや愛猫・愛犬にこんな良い事があります。

同じ時間に同じ量の ごはんが出るので犬猫安心!規則正しい食生活で


急な残業やお誘いも 気兼ねなくOKできる!(^_^)

規則正しい食生活で 愛犬・愛猫の健康改善が期待できる!


連休の旅行にも 気軽に行ける!(^Q^)/


愛猫・愛犬の食事を 心配せずに外出できる!


毎朝早く起こされず 睡眠不足が解消



こんな悩みをお持ちのあなたは

カリカリマシーンがオススメですよ。 \(^_^ )( ^_^)/







猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 プチっと押していただけたら嬉しいです

<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
leomerumoさんの画像
leomerumo
トラ猫ブラザーズのブログへようこそお越しくださいました。 まだ、猫の飼育は初めてで毎日ドタバタしています。40代の私とちょっと上の旦那と猫2匹で穏やかな生活をと思い生後約一か月半もしくは生後2か月めで引き取り暮らしていましたが、それは大変な毎日で、しかしちょっと、幸せな扉が待っているのかなと思い暮らしています。 (^o^)
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
記事ランキング あわてた手術
  1. 1. 今までの兄弟猫の出来事 あわてた手術
最新コメント
鼻ヌール、花粉症、鼻炎、鼻グズグズ対策 by ブランドコピー通販ブランドコピー通販 (12/23)
鼻ヌール、花粉症、鼻炎、鼻グズグズ対策 by スーパーコピー クロムハーツ 靴 (12/12)
タンス、収納棚、嫌な臭いをとる炭の湿気対策 by ブルガリ時計 通販 zozo (11/08)
猫草が大きくなった! by ルイ ヴィトン 財布 激安 amazon (11/08)
鼻ヌール、花粉症、鼻炎、鼻グズグズ対策 by ロレックス コピー 鶴橋 (11/02)
ファン

猫ランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ブログランキング リンクリックブログランキング ブログ王ランキングに参加中!
タグクラウド
[免責事項] 当ブログでご紹介している商品の感想は、管理人の私が実際に使用した感想を 書いています。(一部は、広告会社の紹介だけのアイテムもあります)あくまでも 私個人の主観によるものです。すべての方に同じような効果があるとは 限りませんので、商品購入の最終的な判断はご自身の責任でお願いいたします。 万が一、当ブログのご利用によりトラブルが発生したとしても一切の責任を負いかねます。 予めご了承くださいますようお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。