広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月23日

鼻ヌール、花粉症、鼻炎、鼻グズグズ対策

今日も寝ているところを撮りましたが、薄目を開けてねむたそう

レオ、メルモ今日も別々で寝ていて大丈夫!(^◇^)

DSCN0989.JPGDSCN0986.JPG


鼻がムズムズする、とか今の時期には特に多く、1年中鼻がムズムズそして鼻水でさえ出ます。σ(´∀`)

猫、ペットだけではない人間様の鼻グズグズ商品を探すレポートだよ!\(^_^ )( ^_^)/

花粉症だけなんですかね!いろいろな条件が積み重なったりと鼻管の弱い方、うちの旦那も

寝るときには空気清浄機24時間付けっぱなしとマスクまで付けて寝ています。あ〜そして、

アイマスクまで・・・笑、だから良い商品が見つかって、とっても喜んでいます。

みなさんも、過敏症の方必見、私も旦那も猫ちゃん達も商品説明させてください。


鼻ぬーるという商品です。見て読んでそのものの商品です。( ・_・)

鼻をかんでから使用するとより効果的です。

綿棒にたっぷり染み込ませて・・・  鼻の中にまんべんなく塗ります。

1日3〜4回、たっぷりと使い続けることがポイント、ほんとにこれで、治るのか!(# ゚Д゚)

毎年、春になると花粉症で憂鬱でした。ほとんど1年中ね!


こちらも卵?効くのかな?と思いつつ、試してみました。

塗ると鼻の中がスッキリして気持ちがいいです。

鼻がつまった感じが解消されていきます。(^_^)V



もう手放せないかも・・・納得です!  (^-^)

一年中悩まされていて、もっと早く知りたかったです。



卵白だけでできているから誰でも安心100%の天然の原料からできています。

副作用の心配もなく小さなお子様や妊婦の方も安心してご使用いただけます。


また、眠気に襲われることがないので仕事中や運転中にも付けても大丈夫ですよ!。



★卵白に含まれる成分が決め手!説明 (^_^)

「タンパク質といっても、実にたくさんの種類があります。
卵白に含まれる主要タンパク質は
ヒナが成長していくために必要な水分・栄養を貯える働きのほか、
ヒナを細菌などから守り、皮膚や羽根などを健やかに育むための働きも担っています。
この卵白の働きが、人間にとっても実に有益に働き、やさしく肌を守り育んでくれるのです。」




鼻の中に鼻ぬ〜る液をたっぷり塗ってマスクをすると、鼻づまり・目のかゆみ・鼻水などが早く治まります。

何回か繰り返して今はマスクをしなくていいようになってきています。\(◎o◎)/





猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ポチッと押していただけると嬉しいです♪



<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
leomerumoさんの画像
leomerumo
トラ猫ブラザーズのブログへようこそお越しくださいました。 まだ、猫の飼育は初めてで毎日ドタバタしています。40代の私とちょっと上の旦那と猫2匹で穏やかな生活をと思い生後約一か月半もしくは生後2か月めで引き取り暮らしていましたが、それは大変な毎日で、しかしちょっと、幸せな扉が待っているのかなと思い暮らしています。 (^o^)
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
記事ランキング あわてた手術
  1. 1. 今までの兄弟猫の出来事 あわてた手術
最新コメント
タンス、収納棚、嫌な臭いをとる炭の湿気対策 by 腕時計ショップ (03/29)
猫草が大きくなった! by スーパーコピー (03/12)
猫草が大きくなった! by スーパーコピーウブロ時計 (01/09)
タンス、収納棚、嫌な臭いをとる炭の湿気対策 by スーパーコピー 通販 優良 (11/28)
猫草が大きくなった! by スーパーコピー 売る bw2 (11/28)
ファン

猫ランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ブログランキング リンクリックブログランキング ブログ王ランキングに参加中!
タグクラウド
[免責事項] 当ブログでご紹介している商品の感想は、管理人の私が実際に使用した感想を 書いています。(一部は、広告会社の紹介だけのアイテムもあります)あくまでも 私個人の主観によるものです。すべての方に同じような効果があるとは 限りませんので、商品購入の最終的な判断はご自身の責任でお願いいたします。 万が一、当ブログのご利用によりトラブルが発生したとしても一切の責任を負いかねます。 予めご了承くださいますようお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。