広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月16日

タンス、収納棚、嫌な臭いをとる炭の湿気対策


炭八タンス用

炭八 タンス用のチラシがあるので紹介します。

湿気とか嫌な臭いとか皆さん悩んでおられると思います。

前回、炭八で購入した時、チラシが入ってましたので紹介します。

私がすごく炭八を気に入ってしまって、 (^o^)

これはぜひみんなにもお知らせしないといけないと思いました。

こんな、画期的な単純な物はないと思います。


大昔から炭は使用してきた日本の知恵だと思います。


何年も長持ちして、1か月ぐらいに1日のみ天日干しを するだけで、

ず〜と使えるんですよ!ビックリ〜\(◎o◎)/

ペットのトイレ周辺に トイレ・洗面台の下 洗濯機周辺の棚など

シンクの下や食器棚の中・リビングルーム

玄関・下駄箱の中 着物ダンス・洋服ダンスの中

車の座席の下・トランクルームでも使えるそうですよビックリですね\(◎o◎)/


炭八タンス用(短め)
価格: ¥ 840      12cmx22cmx5cm厚

タンスの引き出しには1袋   収納ケース(100x50x50cm)には細長を1袋

炭八押し入れ用(細長)  12p×45p×7p
価格: ¥1260

↓ 炭八の会社のチラシ広告です。コピーしました。
----------------------------------------------------------------------
強い調湿、消臭力
メディアでも大絶賛!備長炭の数倍の除湿・脱臭効果で住まいを快適に!
特殊加工した炭で作った除湿材・炭八。
炭といえば、どれも同じようにみえますが、
実は焼き方により炭それぞれに得意分野がことなります。
例えば、焼肉には火持ち充分の「備長炭」、湯沸かしには高温で使える「黒炭」、
そして、除湿と脱臭には「炭八」です。
炭八はその製造過程において独自の生産方法を構築しています。「仮導管」
という隙間が、他の炭に比べて大きいので、湿気を吸ったり吐いたりする力が大きいのです。
日本最大級の炭化炉と工程の工夫によって、除湿能力が高く安定した品質の木炭が生み出されています。
床下、お風呂場、タンス、押入、厨房など、湿気が多くカビや臭いが
発生しやすい場所の除湿・脱臭に最適な除湿材です。

tansu1.jpgtansu2.jpg

炭八さんのチラシを3枚コピーしました。 

レオとメルモはいつもと一緒、仲が良すぎます。\(^_^ )( ^_^)/

tansu3.jpgr2.JPG



猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ポチッと押していただけると嬉しいです♪

ないものはない!お買い物なら楽天市場

<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
leomerumoさんの画像
leomerumo
トラ猫ブラザーズのブログへようこそお越しくださいました。 まだ、猫の飼育は初めてで毎日ドタバタしています。40代の私とちょっと上の旦那と猫2匹で穏やかな生活をと思い生後約一か月半もしくは生後2か月めで引き取り暮らしていましたが、それは大変な毎日で、しかしちょっと、幸せな扉が待っているのかなと思い暮らしています。 (^o^)
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
記事ランキング あわてた手術
  1. 1. 今までの兄弟猫の出来事 あわてた手術
最新コメント
タンス、収納棚、嫌な臭いをとる炭の湿気対策 by 腕時計ショップ (03/29)
猫草が大きくなった! by スーパーコピー (03/12)
猫草が大きくなった! by スーパーコピーウブロ時計 (01/09)
タンス、収納棚、嫌な臭いをとる炭の湿気対策 by スーパーコピー 通販 優良 (11/28)
猫草が大きくなった! by スーパーコピー 売る bw2 (11/28)
ファン

猫ランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ブログランキング リンクリックブログランキング ブログ王ランキングに参加中!
タグクラウド
[免責事項] 当ブログでご紹介している商品の感想は、管理人の私が実際に使用した感想を 書いています。(一部は、広告会社の紹介だけのアイテムもあります)あくまでも 私個人の主観によるものです。すべての方に同じような効果があるとは 限りませんので、商品購入の最終的な判断はご自身の責任でお願いいたします。 万が一、当ブログのご利用によりトラブルが発生したとしても一切の責任を負いかねます。 予めご了承くださいますようお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。