広告

posted by fanblog

2017年06月08日

お気に入りの猫ブラシ

お気に入りの猫ブラシ

真ん中の豚毛の人間用のブラシです。とっても以外でした。

ペットショップで買った専門のブラシでは、猫の毛が少ししか取れませんでしたが、

以外に100円ショップで買ったブラシが大活躍でびっくりしました。ヽ(=´▽`=)ノ

b1.JPG


この人間用の豚毛ブラシ108円、100円ショップで見つけて、

まあ試しに買ってみようかと思い安いし失敗しても良いかと思い買いました。買った理由はなんせ、毛同しがが詰まっているんでね!もしかして・・・当たり\(◎o◎)/
ないものはない!お買い物なら楽天市場

b2.JPG


今の時期は抜け毛がすごいので朝3回から4回はブラッシングしています。

プロレスごっこがすごいので、毛が固まって落ちていたりでブラッシングは欠かせません。

掃除機の最強で毛を吸い取っています。あっと、いう間に取れますよ。(^Q^)/

b7.JPG


メルモのお気に入りの棚の中で昼間は寝たりしています。

b8.JPG


レオは相変わらず、座布団が大のお気に入りです。

b9.JPG


楽天で昨日の夜、財布を買いました。

本当は茶色の皮の部分が水色がほしかったのに、

売り切れで2番目候補の茶色を買いました。σ(´∀`)

b11.JPG

ないものはない!お買い物なら楽天市場

今から、コーヒー沸かしておやつでも食べますね!(^◇^)



猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ポチッと押していただけると嬉しいです♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6349956

この記事へのトラックバック
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
leomerumoさんの画像
leomerumo
トラ猫ブラザーズのブログへようこそお越しくださいました。 まだ、猫の飼育は初めてで毎日ドタバタしています。40代の私とちょっと上の旦那と猫2匹で穏やかな生活をと思い生後約一か月半もしくは生後2か月めで引き取り暮らしていましたが、それは大変な毎日で、しかしちょっと、幸せな扉が待っているのかなと思い暮らしています。 (^o^)
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
記事ランキング あわてた手術
  1. 1. 今までの兄弟猫の出来事 あわてた手術
最新コメント
猫草が大きくなった! by ginzaok.comスーパーコピーブランド専門店 (05/30)
タンス、収納棚、嫌な臭いをとる炭の湿気対策 by 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計 (05/27)
タンス、収納棚、嫌な臭いをとる炭の湿気対策 by ブランド時計コピraku78.com (05/25)
猫草が大きくなった! by ブランド時計コピー品 (05/18)
タンス、収納棚、嫌な臭いをとる炭の湿気対策 by ロレックススーパーコピー (05/17)
ファン

猫ランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ブログランキング リンクリックブログランキング ブログ王ランキングに参加中!
タグクラウド
[免責事項] 当ブログでご紹介している商品の感想は、管理人の私が実際に使用した感想を 書いています。(一部は、広告会社の紹介だけのアイテムもあります)あくまでも 私個人の主観によるものです。すべての方に同じような効果があるとは 限りませんので、商品購入の最終的な判断はご自身の責任でお願いいたします。 万が一、当ブログのご利用によりトラブルが発生したとしても一切の責任を負いかねます。 予めご了承くださいますようお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。