アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月04日

消臭器 エアリオンスリムを購入して8か月目の真夏 臭い体験レポート

mm1.pngmm2.png


mm3.jpgmm5.jpg


エアリオンスリムを購入して8か月目の体験レポートです。


今度はエアリオンワイドを購入予定しております。(^_^)



私が、体験レポートをして皆さんにも紹介しようと思います。



1個タイプのスリムから2個タイプのワイド番に変交予定です。(^◇^)



暑くて湿気の多くなるこの時期、じめじめして


猫、犬ペットのトイレの臭いが、ますます気になりませんか。(o´_`o)


使用当日数時間は、さほど効果を感じませんでしたが、


翌日からは明らかな効果を感じましたね。


しかし、スリムタイプは大きさ相応で効果範囲はさほど広くはないようです。


場所もとらず壁掛けもできるので、気になる臭いの元に


ピンポイントで置くと良いと思います。 (^Q^)/


色んな芳香剤を試しましたが、なかなか臭いは消えずに困ってました。


他の消臭剤を振っても一時しのぎが続きましたね。



いい物はないかと街から町へ物色していたら



村のホームセンターで、これを見つけました。(@_@;)


価格も手頃で評判も良いようなので、早速購入しましたね。


夜の帰宅後に確認したら、マジでビックリしました!


あの何とも言えない臭いがほぼ消えていました。


明日以降には間違いなく消えるでしょうと確信したほどです。o(^o^)o


まさに「驚きの強力消臭」本当にビックリしました! \(◎o◎)/


同じような悩みの方、是非ともお試しくださいね。



スリム型で小型なのでトイレなどの個室なら



充分に力を発揮するのではないでしょうか。 (*^_^*)



猫を2匹とセキスイいんこを飼っていますが


その臭いだけでなく複数の臭いが混ざりあっているようで


たまに、気分が悪くなるような気がして



強烈な臭いを消す事は難しいのかと正直あきらめていましたね


こんなに小さいのに!!もう1個欲しいです。


効果が無い場所が、風とおしの良い所と書いてありました。


小型なので、一か所に設置せず、あちこち移動させてます。便利ですよ!



コードレスで、これなら外出中も安心して稼働させておけます!


音も静かで付けている事を忘れた頃 (# ゚Д゚)



ジェルが切れていた…切れてから知るバツグンの効果です!


玄関ドアを開けたら、うん?ちょっと臭い?と思って



無音だし白い壁に溶け込んでいるので、存在自体気にならないので、


効いているという感覚を忘れてしまいますが  ( ̄ー ̄)b


玄関ドアを開けた時ににおいが気にならない!効いてるんだと思いましたね。


今度はエアリオン・ワイド 消臭器 DAC-2400(W)



詰め替えジェルは全て共有で使用できるので良いですね (^o^)




最初、効果に関して半信半疑だったんですが、猫のトイレ、人間様のトイレ


の個室の中にセットしてみたら、あれほど強かった



尿臭が不思議と消えてなくなりましたね。ヽ(=´▽`=)ノ


本機の構造はいたって簡単ですが中の


収納されている青い化粧品みたいなジェル状の物に


秘密があるわけです。興味ある方は,中味をご覧下さいね。


部屋で焼肉をした際、ファブリーズではにおいがなかなか



消えないので、試しにスリムタイプを置いてみたら



一晩置いておくと、かなりにおいが落ちました!



効果はかなりあります。\(^_^ )( ^_^)/



電池式なので、場所を気軽に変えれる点も良かったです。


猫を飼いはじめて、獣臭が気になり 



リビングにつながる4畳ほどの猫部屋に使用。


真夏の暑さ湿った部屋では劇的な効果はありましたね、



結構効果がある模様。 (^o^)V


しずかだし、電池のもちもいいようなので


もうひとつリビングにおいてもいいかなと検討中です!



中身が無くなったら、詰め替えのフローラルなど、使っています。



最初から猫の糞尿の臭いをとる為に購入したスリムタイプ



使い始めて8か月。効果は抜群でした。買ってよかったとおもいます。


効果を確認できました。 (^-^)


煙草のにおいとかトイレの匂いとかあるいは冷蔵庫の中の匂いとか


色々試しましたが一応の効果を得ました。


この値段ならとてもお買い得、一家に一台ぜひどうぞという代物です。



なかなか芳香剤だけじゃ匂いをとりきらず悩んでいました。


小さいですし、動作音も全くしません。


今度は私はワイドを買う予定です。 \(^_^ )( ^_^)/




猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 プチっと押していただけたら嬉しいです


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6437825

この記事へのトラックバック
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
leomerumoさんの画像
leomerumo
トラ猫ブラザーズのブログへようこそお越しくださいました。 まだ、猫の飼育は初めてで毎日ドタバタしています。40代の私とちょっと上の旦那と猫2匹で穏やかな生活をと思い生後約一か月半もしくは生後2か月めで引き取り暮らしていましたが、それは大変な毎日で、しかしちょっと、幸せな扉が待っているのかなと思い暮らしています。 (^o^)
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
記事ランキング あわてた手術
  1. 1. 今までの兄弟猫の出来事 あわてた手術
最新コメント
鼻ヌール、花粉症、鼻炎、鼻グズグズ対策 by ブランドコピー通販ブランドコピー通販 (12/23)
鼻ヌール、花粉症、鼻炎、鼻グズグズ対策 by スーパーコピー クロムハーツ 靴 (12/12)
タンス、収納棚、嫌な臭いをとる炭の湿気対策 by ブルガリ時計 通販 zozo (11/08)
猫草が大きくなった! by ルイ ヴィトン 財布 激安 amazon (11/08)
鼻ヌール、花粉症、鼻炎、鼻グズグズ対策 by ロレックス コピー 鶴橋 (11/02)
ファン

猫ランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ブログランキング リンクリックブログランキング ブログ王ランキングに参加中!
タグクラウド
[免責事項] 当ブログでご紹介している商品の感想は、管理人の私が実際に使用した感想を 書いています。(一部は、広告会社の紹介だけのアイテムもあります)あくまでも 私個人の主観によるものです。すべての方に同じような効果があるとは 限りませんので、商品購入の最終的な判断はご自身の責任でお願いいたします。 万が一、当ブログのご利用によりトラブルが発生したとしても一切の責任を負いかねます。 予めご了承くださいますようお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。