アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月01日

ペット消臭器機を買って8か月目の体験レポート 臭い対策

plazion1.pngplazion2.JPG


一言でいうと購入して良かったです。(^o^)

一言で言います… ペットのいない空間になります。


レオ、メルモもうなづいています。しかし、いますよ\(^_^ )( ^_^)/


びっくりしました。


標準運転でゲージの上に置いて仕事へ⇒帰って


恐る恐る自宅の扉を開けると  ( ..)ヾ



無臭だ…」と感動してしまいました。(^◇^)



猫2匹セキセイインコを飼っていますが、



以前は玄関のドアを開けた瞬間、臭いがしていました。(+д+)


イロイロ調べこちらを購入。1日目辺りから


部屋がほとんど臭わなくなり、とても嬉しいです♪ (^o^)V



見た目は小さいですが、効果抜群ですね(^^)!!




驚きました。猫のトイレのにおいがしません。いいですね!


デザインがとても気に入っています。


このコンパクトさがいいですね。

臭いがこもるはずですが、臭いに悩まされることはありません。


小型なのに非常にすぐれた脱臭仕事をします。\(◎o◎)/



猫に倒される心配をしていましたが、背が低いので倒れません。



フィルターの洗浄も簡単ですので

(前のパネルを下からひょいっと引っ張ると取れます)


今のが壊れても、また同じものを購入したいとおもいますね。


コンパクトなので、室内の通り道のようなところにも置けます。



内部の金属フィルターは、自動で周期的にクリーニングしてくれます。



24時間稼働中1時間ぐらい自分で休憩をとる賢さ!ビックリ σ(´∀`)



部品交換も不要です。メンテナンスは少なくて済みます。


たまに吸い込みの埃を掃除するだけです。


脱臭フィルターは自動で熱処理するみたいです。


その点で、この消臭器は電気的な分解なので、


化学物質による消臭よりは安心な気がします。



小型で音も静か、電気代も気にならず、期待以上に良かったです。(^-^)



富士通ゼネラル 小型脱臭機
商品の説明
玄関やトイレなど小スペースの脱臭に最適なタイプです。
ペット臭はわずか5分、タバコ臭はわずか2.5分。
高速メガフィルターVが、ニオイを吸着・分解してスピード脱臭します。
さまざまな悪臭の中でも、ペット臭・タバコ臭・汗の臭い・糞尿臭・排水口の臭い等、
多くの悪臭に含まれる主要成分「アンモニア」に強い触媒を20%増量。

アンモニアの除去スピードを2倍に高めました。
小型軽量でも集じん機能を備えており

水洗い対応で、フィルター交換は不要です。
小型軽量(2.2kg)のボディに優れた機能を備えた10畳タイプの「プラズィオン」は、小スペースのお部屋、

ペットのケージやトイレ、下駄箱など狭い場所での脱臭と集じんに最適。女性でもラクラク運べて、
ニオイ発生元の近くへ移動できます。また、前面3方吸引構造で壁にピタッと寄せて設置できます。

フィルター交換が不要です。高速メガフィルターVは、独自のヒーターユニットにより、
高速メガフィルターを24時間ごとに加熱することで、脱臭力を毎日回復します。

静かな運転音で、時間も場所も選ばない。静音設計の「プラズィオン」なら、
寝室などの音が気になる場所でも快適に使用できます。

優れた脱臭効果を発揮しながら、節電にも配慮。パワフルな脱臭力を備えながら、
一日の電気代は約2.5円。 (^o^) 電気代の節約にも配慮します。

使いやすい操作パネル。多彩な機能をワンタッチで操作できるトップパネルです。
コンパクトタイプ限られたスペースにピッタリおさまる省スペース設計




猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 プチっと押していただけたら嬉しいです



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6427402

この記事へのトラックバック
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
leomerumoさんの画像
leomerumo
トラ猫ブラザーズのブログへようこそお越しくださいました。 まだ、猫の飼育は初めてで毎日ドタバタしています。40代の私とちょっと上の旦那と猫2匹で穏やかな生活をと思い生後約一か月半もしくは生後2か月めで引き取り暮らしていましたが、それは大変な毎日で、しかしちょっと、幸せな扉が待っているのかなと思い暮らしています。 (^o^)
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
記事ランキング あわてた手術
  1. 1. 今までの兄弟猫の出来事 あわてた手術
最新コメント
鼻ヌール、花粉症、鼻炎、鼻グズグズ対策 by ブランドコピー通販ブランドコピー通販 (12/23)
鼻ヌール、花粉症、鼻炎、鼻グズグズ対策 by スーパーコピー クロムハーツ 靴 (12/12)
タンス、収納棚、嫌な臭いをとる炭の湿気対策 by ブルガリ時計 通販 zozo (11/08)
猫草が大きくなった! by ルイ ヴィトン 財布 激安 amazon (11/08)
鼻ヌール、花粉症、鼻炎、鼻グズグズ対策 by ロレックス コピー 鶴橋 (11/02)
ファン

猫ランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ブログランキング リンクリックブログランキング ブログ王ランキングに参加中!
タグクラウド
[免責事項] 当ブログでご紹介している商品の感想は、管理人の私が実際に使用した感想を 書いています。(一部は、広告会社の紹介だけのアイテムもあります)あくまでも 私個人の主観によるものです。すべての方に同じような効果があるとは 限りませんので、商品購入の最終的な判断はご自身の責任でお願いいたします。 万が一、当ブログのご利用によりトラブルが発生したとしても一切の責任を負いかねます。 予めご了承くださいますようお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。