アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月30日

留守番の悩みを解消 ドッグカメラ ペット見守り対策


お〜い!猫のことを忘れていませんか〜 レオ、メルモが鳴いています。

koma1.JPGkoma2.JPG


離れていても、いつでも一緒。

お留守番中の愛犬を見れて、話せて、おやつがあげられる?


ア〜〜〜猫じゃだめなんですか〜( ̄へ ̄井)


留守中のワンちゃんが気になりませんか?猫は???


Furboなら世界中どこにいても、ワンちゃんの様子をスマートフォンで、


いつでも確認できます。また、暗視モニター付だから昼夜問わずご利用いただけます。


おやつをあげて、ワンちゃんを喜ばせましょう!腹立つな〜猫も仲間に入れて


スマートフォンからおやつをあげて、外出先でもワンちゃんと遊ぶことができます。



寂しがりやのワンちゃんもきっと大喜び!?猫も喜ぶぞ〜♪〜( ̄ε ̄;)



話しかけて、ワンちゃんを安心させましょう 猫ちゃんも〜


ワンちゃんが吠えると、あなたのスマートフォンに自動で通知が送られます。



留守中のワンちゃんの緊急事態もいち早く察知。猫もいち早く


すぐに様子を確認して安心できます♪猫ちゃんもだぞ〜 (~o~)m



設定も簡単!

うちのわんこは設置からすぐに慣れてくれ、今ではカメラのライトがオンに


なっただけで反応して待ち構えています!購入して良かったです!


カメラ越しにも愛犬とコミュニケーションが取れます。



猫もコミュニケーションがとれます〜( ̄□ ̄;)



真っ暗な部屋でも寝ている愛犬を確認出来るのは◎ですね。


留守番中の愛犬の様子が見れて話しかけられます。


さらにオヤツまであげれちゃうんです。大変気に入ってます。

furbo-toss-treat.gif


愛犬と飼い主の間の遠隔でのコミュニケーションは、愛犬のしつけに



良い影響があるだけでなく、お留守番させた愛犬を安心させることにも繋がります。


Furboの「ワンワン!お知らせ機能」により愛犬の鳴き声をいち早く感知し、



猫のお知らせ機能は付いてないのかしら〜(`´)



スマホに自動通知します。家で何が起きているのか素早くチェックし、



愛犬を落ち着かせる事ができます。愛猫は〜



愛犬ともっとコミュニケーションを ( ´Д`)



24時間、愛犬といつでも一緒。

Furboのアプリから、お留守番中の愛犬を見れて、話せて、おやつがあげられます。


写真・動画切り替え

飛び出すおやつ

双方向オーディオ


大切な瞬間を記録

1タップで、写真や動画の撮影ができます。撮影された写真や動画は、


自動的にスマートフォン上に保存されます。


愛犬の可愛らしい瞬間や、何か悪さをした瞬間を、しっかりと記録できます。



愛犬愛犬って、今度は猫のお知らせ機能を付けてよ!

次は猫も仲間に入れてね〜
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

心配な愛犬のお留守番の悩みを解消【Furboドッグカメラ】


技術仕様

サイズ:15x12x22.5cm
重さ:800g
カメラ: 720p HD、120度アングル、4倍ズーム、自動暗視モニター搭載。
オーディオ:高品質スピーカ、マイクロフォン内臓
おやつ:最大30個まで投入可能、直径1~1.5cm程度のドライフードを推奨
電源: 100-240V、5V2A
接続: 2.4GHz Wi-Fi (802.11 b/g/n)、 Bluetooth Low Energy (BLE)

購入時に以下のコードを入力いただくと2,000円引きで購入可能です。
クーポンコード:LINK2000
※不定期で開催されるセール期間中に限り、クーポンは使えません。






猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 プチっと押していただけたら嬉しいです
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6424948

この記事へのトラックバック
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
leomerumoさんの画像
leomerumo
トラ猫ブラザーズのブログへようこそお越しくださいました。 まだ、猫の飼育は初めてで毎日ドタバタしています。40代の私とちょっと上の旦那と猫2匹で穏やかな生活をと思い生後約一か月半もしくは生後2か月めで引き取り暮らしていましたが、それは大変な毎日で、しかしちょっと、幸せな扉が待っているのかなと思い暮らしています。 (^o^)
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
記事ランキング あわてた手術
  1. 1. 今までの兄弟猫の出来事 あわてた手術
最新コメント
鼻ヌール、花粉症、鼻炎、鼻グズグズ対策 by ブランドコピー通販ブランドコピー通販 (12/23)
鼻ヌール、花粉症、鼻炎、鼻グズグズ対策 by スーパーコピー クロムハーツ 靴 (12/12)
タンス、収納棚、嫌な臭いをとる炭の湿気対策 by ブルガリ時計 通販 zozo (11/08)
猫草が大きくなった! by ルイ ヴィトン 財布 激安 amazon (11/08)
鼻ヌール、花粉症、鼻炎、鼻グズグズ対策 by ロレックス コピー 鶴橋 (11/02)
ファン

猫ランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ブログランキング リンクリックブログランキング ブログ王ランキングに参加中!
タグクラウド
[免責事項] 当ブログでご紹介している商品の感想は、管理人の私が実際に使用した感想を 書いています。(一部は、広告会社の紹介だけのアイテムもあります)あくまでも 私個人の主観によるものです。すべての方に同じような効果があるとは 限りませんので、商品購入の最終的な判断はご自身の責任でお願いいたします。 万が一、当ブログのご利用によりトラブルが発生したとしても一切の責任を負いかねます。 予めご了承くださいますようお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。