アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月28日

スマホで使える 続 カリカリマシーン自動給餌器 ペット餌 ばらばらの時間対策


レオ、メルモ ブラザーズ 棚に入って、ごはんをまってます。

今、生後10か月でこの暑さは初体験中、ごはんを食べたら寝るんだよね!

続 続 続 続きですけど! 何の   スマホから遠隔操作

カリカリマシーンSP.JPGカリカリマシーンSP2.JPG



スマホで使えるカリカリマシーンSPのレポートです。

カリカリマシーン1の続きです。(^◇^)

カリカリマシーンで説明した自動給餌器に


スマートフォンが加わり便利になりました。



時代はどんどん進化していってますが、私は後退ぎみですよ!(@_@;)



猫ちゃん、ワンちゃんと暮らしていて、 こんなお悩みはありませんか?


想定外の残業や付き合いで犬猫のごはんが気になりソワソワ…


遅れるほど大きくなる焦りと罪悪感…最近うちのこ太り気味。 ( ・_・)


健康管理のため決まった時間に決まった量のフードをあげたいけど


なかなか大変で…


自動給餌機は既に使ってるけど気になる事が多く



スマホからでも見れたら良いのにとか


思ってらっしゃいましたよね!なんでもありの世の中ですよね  o(^o^)o


こんな悩みをお持ちの方、カリカリマシーンSPがオススメです。



@気兼ねなく 自由に外出できる

タイマー設定も手動給餌もスマホでOK。


外出先からいつでもごはんをあげれます。急な残業や短期出張はもちろん

災害や事故による電車停止、車の大渋滞が起きても焦りません。



Aみまもる話せる コミ二ケーションで安心  \(^_^ )( ^_^)/


何より、外からおうちの様子を確認できるのがスグレモノ!


愛猫・愛犬に、大好きなあなたの声を聞かせて安心させつつ

オヤツをあげて喜ばしたり、みまもりカメラで可愛い映像や音声で


癒され思わず笑顔がこぼれます。(^o^)V



Bいたずら対策済で 不安解消

カリカリマシーンSPは器用で賢い犬猫ちゃんによる


あの手この手のいたずら対策済。 まず上蓋空け&転倒対策に

ロックボタンを搭載しました。 そしてフード出口を狭小設計し、

出口からの手突っ込み食いを防ぎます。(^◇^)




なぜカリカリマシーンが 選ばれるのか?

スマホで直感的に操作

カリカリマシーンSPはスマートフォンアプリで操作。ヽ(=´▽`=)ノ


使い慣れたスマホを使うので設定がかんたんです。

タッチして選ぶ、スクロールして設定、スライドでON/OFF切替、

タッチで決定など、シンプルかつ直感的に操作できます。



家族みんなで共有

同じアカウントでログインすれば、


1台のカリカリマシーンSPを家族みんなで \(^_^ )( ^_^)/


お使いいただけます。留守中の姿が見れて安心♪

誰かがイタズラを見かけてもマイクで注意できます。



大好きなあなたのでごはんをお知らせ

生ボイス録音&お知らせ給餌機能が搭載されています。



大好きなあなたの声で「○○ちゃん、ごはんだよ〜」(^◇^)


と聞いた猫ちゃん&わんちゃんは一目散に給餌器に駆け寄り、

うれしい気持ちで安心してお食事してくれるに違いありません。




カリカリマシーンSPは、スマホアプリとWi-Fi通信を利用した


新世代の自動給餌器です。


遠隔操作で自宅はもちろん外出先からペットにごはんをあげられるのは勿論、



スマホのカメラやマイクやスピーカーと連動することで、 離れたペットの様子を


リアルタイム・リアルボイスで、確認することができます。(
@_@;)



ペットに呼びかけることも可能です。

外出先からスマホでごはん!カリカリマシーンSP



スマートフォンで使えるカリカリマシーンSPの 利用であなたに


こんな良い事があります。



決まった時間ごはんが出るので犬猫が安心感を持ってくれます


規則正しい食生活で愛犬・愛猫の健康改善が期待できます


ごはん遅れの罪悪感や焦りから解放され楽な気持ちになります




短期旅行や長時間の外出に躊躇せず自分の時間を楽しめます



外から家の愛猫愛犬に声をかけたり 様子がみれて癒されます


お留守番中の可愛い行動を動画や写真に残して楽しめます



旧世代の自動給餌器では実現できなかった (*^_^*)


ペットとの双方向コミュニケーショ ンがとれますよ!



スマホで様子を見ながらが対応できます。 ( ̄ー ̄)b ・・







猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 プチっと押していただけたら嬉しいです
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6417009

この記事へのトラックバック
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
leomerumoさんの画像
leomerumo
トラ猫ブラザーズのブログへようこそお越しくださいました。 まだ、猫の飼育は初めてで毎日ドタバタしています。40代の私とちょっと上の旦那と猫2匹で穏やかな生活をと思い生後約一か月半もしくは生後2か月めで引き取り暮らしていましたが、それは大変な毎日で、しかしちょっと、幸せな扉が待っているのかなと思い暮らしています。 (^o^)
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
記事ランキング あわてた手術
  1. 1. 今までの兄弟猫の出来事 あわてた手術
最新コメント
鼻ヌール、花粉症、鼻炎、鼻グズグズ対策 by ブランドコピー通販ブランドコピー通販 (12/23)
鼻ヌール、花粉症、鼻炎、鼻グズグズ対策 by スーパーコピー クロムハーツ 靴 (12/12)
タンス、収納棚、嫌な臭いをとる炭の湿気対策 by ブルガリ時計 通販 zozo (11/08)
猫草が大きくなった! by ルイ ヴィトン 財布 激安 amazon (11/08)
鼻ヌール、花粉症、鼻炎、鼻グズグズ対策 by ロレックス コピー 鶴橋 (11/02)
ファン

猫ランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ブログランキング リンクリックブログランキング ブログ王ランキングに参加中!
タグクラウド
[免責事項] 当ブログでご紹介している商品の感想は、管理人の私が実際に使用した感想を 書いています。(一部は、広告会社の紹介だけのアイテムもあります)あくまでも 私個人の主観によるものです。すべての方に同じような効果があるとは 限りませんので、商品購入の最終的な判断はご自身の責任でお願いいたします。 万が一、当ブログのご利用によりトラブルが発生したとしても一切の責任を負いかねます。 予めご了承くださいますようお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。