広告

posted by fanblog

2017年06月24日

ペットも快適にちょっぴり豪華生活?ダイソン暑さ対策


こんにちは、ブラザーズです。エヘ

夏はちょっと、ちょっぴり〇〇〇気分で過ごそうよ  \(^_^ )( ^_^)/

ブラザーズ.pngブラザーズ1.png


今年も暑いですね、今から7月、8月とぞ〜としますね!

みなさんは暑い夏はどのように過ごしていますか?


そして、ペットの猫や犬や他の小動物、もう今から伸びていませんか?

レオ、メルモは今、毎日冷たいカーペットにへ垂れ込んで伸びていますが!\(◎o◎)/

夏の涼しく快適になる最善策をいろいろ、考えているところです。


少し、今日は高価なところから切り込んでいこう!!と思っています。


★ペットも快適にちょっぴり少し豪華生活?を送っても良いじゃないか対策★

夜中ずっと扇風機をかけても身体によくないし、クーラーもどうかな〜?と思い

店頭でいろいろ触りまくってきました。(@_@;)


羽(プロペラ)がないダイソンの空調家電は

お値段は張りますが、冬が終わり、これから夏になっても、


引き続き、扇風機として使える

空気も綺麗になりそう風も心地よくて想っていたほど音も気になりません。

もっとも人気が高いのが、Pure Hot+Coolシリーズです。 (*^_^*)


Pure Hot + Cool ファンヒーター
空気を清浄しながら、
暖かい風、涼しい風。
年間を通して使用できる
冬はヒーターとしてより早く、
均一に部屋を暖め、夏は扇風機として使えます。



Pure Hot+Cool本体サイズは、約63px 22p x 22p。

高さが63pセンチ、横は22センチの円形です。

円形状で羽がなく危なくない赤ちゃんやペットにも安心安全だと思いました。


本体が小さく角度も変更できるので、置く場所に困りません。

使い勝手が良いのではないでしょうか。(^o^)


ダイソン|扇風機&ヒーター



今回は、ダイソンの空調家電の購入を検討するにあたり

知っておくとよい予備知識で、こんな扇風機もあるんだ!(^o^)V


ちなみに、『Pure』がつかないモデルは、空気清浄機能がないモデルです。







猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ポチッと押していただけると嬉しいです♪


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6403105

この記事へのトラックバック
セラミックファンヒーター・HX-G120-Wを安く買えるところ
Excerpt: シャープのセラミックファンヒーター・HX-G120-Wを安く買えるショップはこちら! お部屋の中をまんべんなく温められる暖房機能はもちろん。 加湿機能やプラズマクラスター機能なども搭載。 シンプルな見..
Weblog: 人気家電の【最安値】はこちら!ネット通販での価格を徹底比較
Tracked: 2017-12-13 00:20
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
leomerumoさんの画像
leomerumo
トラ猫ブラザーズのブログへようこそお越しくださいました。 まだ、猫の飼育は初めてで毎日ドタバタしています。40代の私とちょっと上の旦那と猫2匹で穏やかな生活をと思い生後約一か月半もしくは生後2か月めで引き取り暮らしていましたが、それは大変な毎日で、しかしちょっと、幸せな扉が待っているのかなと思い暮らしています。 (^o^)
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
記事ランキング あわてた手術
  1. 1. 今までの兄弟猫の出来事 あわてた手術
最新コメント
猫草が大きくなった! by スーパーコピーウブロ時計 (01/09)
タンス、収納棚、嫌な臭いをとる炭の湿気対策 by スーパーコピー 通販 優良 (11/28)
猫草が大きくなった! by スーパーコピー 売る bw2 (11/28)
猫草が大きくなった! by スーパーコピー,コピー (10/20)
猫草が大きくなった! by シャネル スーパーコピー アクセサリー (10/20)
ファン

猫ランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ブログランキング リンクリックブログランキング ブログ王ランキングに参加中!
タグクラウド
[免責事項] 当ブログでご紹介している商品の感想は、管理人の私が実際に使用した感想を 書いています。(一部は、広告会社の紹介だけのアイテムもあります)あくまでも 私個人の主観によるものです。すべての方に同じような効果があるとは 限りませんので、商品購入の最終的な判断はご自身の責任でお願いいたします。 万が一、当ブログのご利用によりトラブルが発生したとしても一切の責任を負いかねます。 予めご了承くださいますようお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。