広告

posted by fanblog

2017年06月20日

ペットの親衛隊 屋久島杉おやすみミスト リラックス、ダニ対策

レオ、メルモは大の仲良しですが、この頃ちょっと離れつつありますね!

大きくなって、成長している段階だからかな〜と思っています。

このごろ、たまにね、メルモがクシャミしてるんだよね!

えええ〜なんで〜 (# ゚Д゚)

ab1.pngab2.png


メルモだけではない!私らも朝1番クシャミやら鼻水でてないですか

・夜寝ているとき、咳やくしゃみが出て困る

・リラックスして眠りたい方

ダニのいない環境がつくれます!>必見ですよ \(◎o◎)/

まめに洗濯しても、天日に干しても、掃除機で吸っても、

ダニ対策としては十分ではありません。。。

ダニを「寄せ付けない」環境をつくることが出来ます。

ダニはとてもすばしっこい生き物で

掃除機をかけたり、布団をたたいても

すぐに繊維の奥のほうへ隠れます。


表面に残ったダニには効果はあっても

奥に隠れたダニは時間がたつと

また表面のほうに戻ってくるのです。


そして私たちが寝ているところへ

戻ってきて安眠妨害するのです! (@_@;)

ab3.png

・おやすみ前に、お部屋全体、枕やお布団にシュッとスプレー。

・リラックスコロンとして旅先でも、
臭いが気になるお部屋にシュッとスプレー。


・カーペットやバスマット、玄関マットなどにスプレー。

使われている成分は精油とアロマウォーターのため、

安心、日々の暮らしに使えますよね。(^o^)


赤ちゃんやペットがいても安心スプレー


WAZUKA『おやすみミスト』


は、こんな方にピッタリです。ヽ(=´▽`=)ノ

ab4.png

それは、屋久島で抽出された地杉の精油には、
ダニの嫌いな香り成分が、多く含まれている
からです。

【WAZUKAおやすみミスト】は、忌避剤、殺虫剤などの
薬品ではありません

成分は精油とアロマウォーターだけ、

自然の成分100%なので、

赤ちゃんや子供、ペットがいても安心、安全に

ダニ対策がしっかりできます。 (^-^)


 杉製油というだけあって 『おやすみミスト』は、

ほんのり木々の香りがします。

気分はまるで森の中で寝ているようです!(*´ー`)

リラックス効果のある香りのミストですよ〜






猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ポチッと押していただけると嬉しいです♪




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6390665

この記事へのトラックバック
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
leomerumoさんの画像
leomerumo
トラ猫ブラザーズのブログへようこそお越しくださいました。 まだ、猫の飼育は初めてで毎日ドタバタしています。40代の私とちょっと上の旦那と猫2匹で穏やかな生活をと思い生後約一か月半もしくは生後2か月めで引き取り暮らしていましたが、それは大変な毎日で、しかしちょっと、幸せな扉が待っているのかなと思い暮らしています。 (^o^)
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
記事ランキング あわてた手術
  1. 1. 今までの兄弟猫の出来事 あわてた手術
最新コメント
猫草が大きくなった! by 偽物ブランド (06/04)
タンス、収納棚、嫌な臭いをとる炭の湿気対策 by バッグ,財布&小物専門店 (06/04)
タンス、収納棚、嫌な臭いをとる炭の湿気対策 by その他の世界一流スーパーコピー (06/04)
タンス、収納棚、嫌な臭いをとる炭の湿気対策 by ルイヴィトンバッグ (05/31)
猫草が大きくなった! by ヴィトンコピー (05/31)
ファン

猫ランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ブログランキング リンクリックブログランキング ブログ王ランキングに参加中!
タグクラウド
[免責事項] 当ブログでご紹介している商品の感想は、管理人の私が実際に使用した感想を 書いています。(一部は、広告会社の紹介だけのアイテムもあります)あくまでも 私個人の主観によるものです。すべての方に同じような効果があるとは 限りませんので、商品購入の最終的な判断はご自身の責任でお願いいたします。 万が一、当ブログのご利用によりトラブルが発生したとしても一切の責任を負いかねます。 予めご了承くださいますようお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。