広告

posted by fanblog

2017年06月17日

ボーナス出たら除湿マットレスを買うぞ!除湿対策


レオ、メルモ寝て一瞬起きて、また寝て 今日楽天から来た段ボール箱に入っています。(^Q^)/

除湿シート2.JPG除湿シート3.png


猫の臭い脱臭とそろえていますが、私たち人も並行で

いろいろ考えて生活環境を整えていきたいと思います。


今、梅雨のはずが、ず〜と晴れていますよね!(@_@)

カビは、湿度60%を超えると急速に繁殖力が増加します。

梅雨から夏にかけてジメジメした季節が続き湿度も高くなります。

また、冬には結露が発生する為、室内の湿度は高くなります。

さらに、人は、睡眠時にコップ1〜2杯の汗を掻くため、

布団は一年中湿気の脅威にさらされています。

ですので、湿気対策をしっかりしないとマットレスや布団にカビやダニが繁殖し

悪臭やかゆみにつながる事もあるのです。

大事なお布団やマットレスを守る上でも、


湿気対策はおススメです。 (^^)


本音でお勧めですね、みんなに使ってもらいたい湿気対策のシートです。

私はまだ、買っていな〜〜い (# ゚Д゚)

夏のボーナスで買うんであります。

【モットン除湿シート】はコチラ

 気になる方は見てくださいね!

シングルサイズ・セミダブルサイズ・ダブルサイズあります。


猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ポチッと押していただけると嬉しいです♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6380671

この記事へのトラックバック
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
leomerumoさんの画像
leomerumo
トラ猫ブラザーズのブログへようこそお越しくださいました。 まだ、猫の飼育は初めてで毎日ドタバタしています。40代の私とちょっと上の旦那と猫2匹で穏やかな生活をと思い生後約一か月半もしくは生後2か月めで引き取り暮らしていましたが、それは大変な毎日で、しかしちょっと、幸せな扉が待っているのかなと思い暮らしています。 (^o^)
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
記事ランキング あわてた手術
  1. 1. 今までの兄弟猫の出来事 あわてた手術
最新コメント
猫草が大きくなった! by 偽物ブランド (06/04)
タンス、収納棚、嫌な臭いをとる炭の湿気対策 by バッグ,財布&小物専門店 (06/04)
タンス、収納棚、嫌な臭いをとる炭の湿気対策 by その他の世界一流スーパーコピー (06/04)
タンス、収納棚、嫌な臭いをとる炭の湿気対策 by ルイヴィトンバッグ (05/31)
猫草が大きくなった! by ヴィトンコピー (05/31)
ファン

猫ランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ブログランキング リンクリックブログランキング ブログ王ランキングに参加中!
タグクラウド
[免責事項] 当ブログでご紹介している商品の感想は、管理人の私が実際に使用した感想を 書いています。(一部は、広告会社の紹介だけのアイテムもあります)あくまでも 私個人の主観によるものです。すべての方に同じような効果があるとは 限りませんので、商品購入の最終的な判断はご自身の責任でお願いいたします。 万が一、当ブログのご利用によりトラブルが発生したとしても一切の責任を負いかねます。 予めご了承くださいますようお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。