アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月10日

最近の白計画

何事?と思いましたね。

美白です。お肌と歯の。

先ず、お肌の方は常にいろんな化粧品を使っているので、そこそこ肌の状態はイイです。
最近使っているのはこちら。

【楽天カード10倍】ビタブリッドC フェイス ブライトニング 3g

価格:7,730円
(2019/2/10 08:05時点)
感想(0件)



使いだして一ヶ月は経ちますが、少量ずつすぎたのかまだまだ効果が期待できそうです。
現在、大目に使いながら様子を見ています。
一緒に使っているのが、

タカミスキンピール[角質美容水]30mL【毛穴・ザラつき・透明感】

価格:4,950円
(2019/2/10 08:09時点)
感想(522件)



ビタブリットの粉末を、スキンピールの美容液に混ぜて、洗顔後すぐのお肌につけて、待つこと3分。
その間に雑用を済ませて、
後はいつものスキンケア。
相性がいいですよ。
お肌が柔らかくなりました。

歯の方は、
最初は



こちらを使っていましたが、半年ほど使っていてどうもパンチが弱いなと感じて考えました。
で、乗り換え




申し込みましたが、製造が追いつかないらしく、1ヶ月近く待ちました。
で、この前から使いだして、今は3日目。
なんかね、これは期待できそうです。
口コミどおり。これは本格的。
まず、歯磨き粉が個包装。そして専用歯ブラシがついてくる。
で、32日分がセットされて届く。目安としてはバッチリ。
期待してます。(期待外されるとがっかりするかも。。。)

だってね、私1日に飲むコーヒーの量が半端ないんです。
インスタントでも、1日に多くて5、6杯は飲んでます。最低でも3杯。(一日3杯が目安なんですけどね。)
そりゃ、黄ばむわ。。。
他にも、色が付きそうな食材大好きだし、アクが強い食材とか。。。
食後に、歯を磨こうが、口をゆすごうが、落ちにくくなってしょうがない( ´∀` )
経過観察中。

2018年12月24日

ぶきっちょさんでも

ぶきっちょさんでも楽ちんスタイリングで巻髪ができる商品のご案内。
 
自動で芯が回るので綺麗なウェーブが作れるんです。
自動カールアイロン「ラクルリンジャパンプロ」

60度くらいの低めの温度ならゆるゆるカール。
100度くらいならミディアムカール
200度ならしっかりめのきっちりカール。

目的に合わせてできるから、普段の寝ぐせ直しにも使えそうですね。
ロングヘアはもちろん、ショートヘアにも使えるそうです。
自動で巻いてくれるので、後ろ髪の巻きにくいところにも簡単に巻けます。

髪型が決まらない〜って悩まなくてもいいですよ(笑)

2018年12月04日

ラムスエンジNe化粧水トライアルサイズ使ってみた

縁あって、「ラムスエンジNe化粧水トライアルサイズ」を使わせていただきました。天使の涙というキャッチコピーで売られている商品で、水素イオン水で作られているという商品。
イオン水化粧水.jpg
こちらの商品、化粧水と言えばコットンにしみこませてパッティングしてくださいと書いてありますが。。。
そういう使い方をすると何だかもったいないような気がするので、直接肌に向けて「シュッツ」とさせていただき、手で伸ばさせていただきました。
使わせていただいた感想は、すぐにしっとりとした感じになりました。
で、この商品を使わせていただいたせいなのか、お肌の調子が良くなりました。
とあるメーカーさんの商品は、周りの方々は「非常にイイ」と評判でも、敏感肌の私には「きつい」という反応が出ることが多いのですが、こちらは、無防腐剤、無鉱物油、無香料、無着色、ノンパラベン、ノンアルコールと6ナイなので、敏感肌、乾燥肌の方にも使っていただけると思います。

…縁があってよかった。

2018年10月02日

キャンペーンだそうです

キャンペーンだそうで、貼っておきます。

http://alleyoop-afc.com/ad/10846/583373



2018年09月24日

夏の次は。。。

お中元が終わったと思ったらもう次のイベントです。









札幌で、北海道産のお酒や北海道産のお米を主に販売しているサイトです。





北海道雄武町産!浜ゆで毛ガニ

自宅用も含めて今から選んでおくといいでしょう。

節約の時代と言われていますが、お歳暮は節約しなくてもいいような気がします。

2018年08月12日

我が家の居候

ふつうのお宅なら、我が家で飼っている猫ちゃんが、、、という表現をするのでしょうが我が家には居候猫がいます。
居候になった理由も、、、
まあ、普通のお宅ならありえないような状況でして、、、
とある、大雨の日の夜に我が家の坪庭の方にドスンと派手な音がしまして、翌朝、猫の鳴き声がするわけですよ、「家の周りを歩いている猫がいるんだな」とそう思っていると、いや、声がずっとするこれはおかしいと思った次第です。まさかなあと思いながら坪庭に目をやると、いるんです。
猫が
最初はね、追い払おうとしましたよ。外に通ずるドアを開けてね、しかしこれが出ていかない。
1,2日は何もやりませんでしたよ。水さえも。。。
ドアから出ていかないところを見ると観念して、3日目からは水を与えました。死なれると処理が困るので、、、
その日から保護することにしました。
居候ってやつです。
今では、じいさん001.jpg
この状態です。
いいエサは与えたくはないですがね、我が家にいる以上は与えることにしましたよ。
たまの贅沢。。。





感謝しろよ。。。

2018年06月17日

6月は歯

6月だけに限らず、年中関係あること。。。

歯は白いほうがいいそして大切にという理由から



のご紹介。
実際に使ってみていますが、使い始めた理由はコーヒー紅茶が好きだから、そして1日に3杯以上は飲んでいるので色素沈着がすでにたっぷり、、、あせあせ(飛び散る汗)
今までは、気にして磨きすぎて知覚過敏になり虫歯と勘違いして歯医者に駆け込んだこともあります

使い始めて気づいたことが、歯がツルツルしてきましたということと1番のお気に入りはえづくことがないということ。。。
市販の歯磨き粉だとえづくことが多いです。。。えづかない歯磨き粉を探すのは至難の業

そして、気のせいか歯に輝きが出てきました。これからも使い続けたい感動の作品

外出先などで使いたいなと思う商品が、



口臭対策をうたっていますが、実際に使ってみて汚物が出てくるのにはビックリ( ゚Д゚)
クエン酸の効果で歯の輝きも保てそうです。
コチラは小学生の子供も気にして使ってくれています。
忙しい方には20秒の習慣が重要なようですよ。

小さなお子様でまだうまく歯磨きや吐き出しができない子には、



で、歯磨きの習慣をつけましょう。

歯は一生使い続けるものです。
歯の健康が健康寿命を延ばすもとだとも考えます。
ぜひ、ご参考に。。。




2017年02月13日

そういえば

私も使っていたなと懐かしむ。。。

幼・小・中学生向けの家庭学習教材【月刊ポピー】無料おためし見本プレゼント!

」」

近所に運んでくれるおばさんがいたんだよね。。。

中学卒業までお世話になっていました。

学校の宿題とダブルだから溜まっていくんだけどね(笑)

2017年02月07日

これは使える

厚さ57mm!ベッドや家具の下もお掃除するロボット掃除機DEEBOT


留守中につかえるというところがいいですね。

そのかわり、通り道はしっかりと空けておくことが前提ですが…

忙しい方には最適。
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
瀬戸内れもんさんの画像
瀬戸内れもん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。