アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月27日

とりあえずマネキンや雑誌のトータルコーデを完コピしてセンスを磨く

こんにちは ♪

㋹モン大福です。



ファッションは、その人の個性を表現する絶好のツールですが、オシャレに自信のない人やセンスのない人にとっては、配色とか小物遣いとか着くずしとか、最近でいう「こなれ感」とか、どれもハードルが高いですよね。


そこでお勧めするのは、通販カタログ、ファッション雑誌、リアル店舗ではマネキンが着ているトータルコーデをまるごと完コピ。これなら間違いないです!


もちろん、いきなり斬新なファッションにチャレンジするのはやめましょうね。笑
少しだけ背伸びしたくらいのハードル設定で、徐々に自信をつけていくのが良いかと思います。


私は以前、セクシーな韓国ファッションにドハマリで【KawaiCat】のアイテムを買いまくっていましたが・・・背伸びしすぎて結局着こなせないことが多々ありました。
その後、手持ちのアイテムと上手に組み合わせながら自分らしく着こなすことができるようになった感があります。

IMG_1585.JPG
▲スカートがKawaiCat


完コピする時は、お洋服だけでなく、ぜひ、靴、ベルト、バッグなどの小物もお手本にしてみてください。全体的なバランスってとても大切です。バランスが悪いと総崩れです。
センスのない方というのは、その服にその靴やバッグを合わせるか!?みたいなところがあると思います。笑
なので、まるごと完コピがお約束。


芸術、センスを磨くには完コピが有効です!


私の若い頃のファッションは、独りよがりで奇抜すぎて周囲にはあまり受け入れられませんでした。


センスの基本を磨くには、ファッション誌やネットでモデルさんのトータルコーデを完コピするのが一番近道で実践的だと思うこの頃です♡


あと、せっかく新しいファッションに挑戦したなら自信を持って着こなしてくださいね。


それではまた!



ワンピース レディース ニット 長袖 Vネック チェック Aライン パールボタン 膝丈 ひざ丈 フェミニン エレガント 秋 冬 韓国 op21390


にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村

2019年10月19日

大阪のオバチャンも世界のファッショニスタも愛してやまないレオパ柄

こんばんは ♬

レオパ大好きの、㋹モン大福です。



私がヒョウ柄が好きというと
彼は大阪のオバチャンやん!と言います。


確かに大阪のオバチャンはヒョウ柄が好きと思う。
それもくどい豹が好き。


しかし、海外のセレブやファッショニスタもヒョウ柄が好き。


031D327F-2D20-493B-8374-D016BD9A7FFA.jpeg2BE36B9C-6E97-4E93-8526-BD1224B7B611.jpeg

どうですか?
カッコいいですね。

ヒョウの柄にもセンスを感じますし、スタイリングも素敵です。

左)ボリューム袖のヒョウ柄ブラウスをデニムパンツとシンプルに。
右)ホルターネックのヒョウ柄トップスを白のボトムスでシンプルに。

派手めなデザインは、とりあえずデニムと合わせることでカジュアルダウンします。
あとは、全体的にシンプルを心がけることがヒョウ柄を野暮ったく見せないポイントでしょうか?


以下、【カワイキャット】で見つけたヒョウ柄スカートをご紹介します。

kawaicat_10020673_6.jpg
【カワイキャット】 ヒョウ柄 スリット ウエストゴム ペンシルスカート 秋冬
スタイリッシュな雰囲気のスカートのご紹介です。
トレンドのレオパード柄がコーディネートのアクセントにぴったりのアイテムです。
伸縮性のある生地とウエストのゴム仕様で快適に着用頂けます。
トップスをインして頂くと、よりスリムなシルエットが完成します。
落ち着いたカラー感で様々なアイテムと合わせやすく、暖かなニット素材で秋冬に大活躍のアイテムです。

タイト過ぎない女性らしいセクシーなシルエット!
人気のレオパ柄もくどくないしスリットも浅め♡

シンプルなニットコーデのアクセントになります。
デニムのジャケットやライダースとしっくりきそうです。

これは大人女性に着こなしていただきたいアイテムです。



フワフワニットとの相性も抜群!
細身のリブニットを合わせてもぐっとセクシーになると思います。



カラバリは2色。

■ 価格 4,999円 (税込)


にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
洗練された美学、ライフスタイルをより豊かに彩るバッグブランド - ISOLE
最近の美容記事(口コミ)
  1. 1. アロマバスに浸りながらスチーム美顔マッサージを楽しむ【BOJOLIE】
  2. 2. 独自のセラミド処方で揺らぎにくい肌へ。シェルシュールの保湿美容液
  3. 3. ベルコスメでシチリア発の海泥マスク購入。イタリアで人気の泥パック
  4. 4. 大人気のマスクシート【ルルルン】シリーズから白玉グルタチオン現る
プロフィール
★lemon★さんの画像
★lemon★
プロフィール
若い頃はイケイケでした。中高年になった現在はカジュアル強めのキレイめスタイルを研究中。おしゃれ好き、美容好き、植物好きな人と繋がりたいです。よろしくお願いします

*身長:163センチ
*足のサイズ:24.0センチ
*体型:骨格ウェーブとナチュラルの50/50
*性格:変化球からのストレート!

アフィリエイト導入(実際に私が愛用しているものや気になる商品については広告リンクを貼ってます)


人気ブログランキング

↑ ランキング参加中。ポチポチ歓迎

COSコス公式オンラインストア
カテゴリー
最近よく読まれている記事
  1. 1. ドン・キホーテで、ガーター網タイツを購入しました ♪
  2. 2. @BAILAに釣られて購入したGUSCIOトートの口コミ。残念だった点!
  3. 3. ワイドパンツのスニーカーコーデ。美しい裾丈を求めてお直ししました
  4. 4. 春先のポインテッドトゥは、素肌になじむベージュトーンがエレガンス
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
フォトギャラリー