アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月15日

アラフィフのシミに届く成分は?高濃度のビタミンC美容液に賭ける夏

tulip.JPG

今日は初夏の暑さでした。
そろそろ本格的な紫外線対策が必要ですね。

シミに悩んでます。遺伝もありますが、肌が過敏で揺らぎやすいので、ストレスが溜まるとすぐ肌に現れます。
さらに、眼精疲労、慢性肩こりによる血行不良、そして加齢によるホルモンバランスの乱れからも、シミ産生に拍車がかかります。

食事療法、サプリ、コスメ、美顔器など、自分でできるありとあらゆる手段を使ったとしても、完全に除去するのは難しいでしょう。それでも、コツコツケアしていると必ず肌は応えてくれるし、少しでも結果が出るとモチベーションアップにつながります

最終的に見苦しいと自己判断に至った時は、美容医療のお世話になるかもしれませんが、その前に、シミ肌と徹底的に向き合い同じ思いで悩んでいる方と情報を共有できれば幸いです。

続きを読む...

2024年04月14日

アラフィフ世代はシアー素材をフル活せよ!品のある透け感がポイント

sheer_tops.JPG

2年前にHUG.Uで購入したシアートップス。今年もフル活宣言!

↓ 楽天SHOP



続きを読む...

2024年04月13日

デニムコーデの鮮度を上げるシルバーフラットシューズ!乱反射が爽快

denim_silver.JPG

GUボーダーリブT x デニムパンツ

左)GAP / トゥルースキニー
中)EDWIN 503 Jerseys / ドローストリングデニムパンツ
右)CARHARTT/ ペインターパンツ

靴は最近購入した 【enchanted】のシルバーバブーシュ。

春の日差しの下、歩くたびに足先がキラッと乱反射するのが爽快です

何気ないデニムコーデの鮮度を上げてくれること間違いなし。超おすすめです。


以下、集英社 HAPPY PLUS STORE の画像リンクです。



【再入荷】enchanted / 本革ソフトレザーアクセントバブーシュ




楽天で購入するなら ↓





さて、今日は最後の桜を楽しんでまいりました。

春風が桜を誘うのか、桜が春風を待っているのか。。。ハラハラと舞い散る桜吹雪を今年も見ることが出来て良かったです。

桜緑.jpg

桜の木の向こうには青々とした緑が広がってます。春から夏へと静かに季節は動いてます。

私もそろそろ気持ちを整理して前に進まねば


50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

2024年04月11日

GW直前グルメ情報!福岡博多のキッチンカーvs六本木のスペインバル

GW間近。ご旅行を計画されている方も多いかと思いますが、私は引き続き地味にデトックス&美白ケアに専念したいと思ってます。

さて、福岡と東京で私のイチオシグルメ情報をお届けします!

@ 福岡博多を拠点とするキッチンカー(MADARA KITCHEN)
A 東京港区六本木にある、陽気で本格的なスペインバル(LA TAVERNA)


どちらも開業して1、2年以内の比較的新しいお店になります。

続きを読む...

2024年04月09日

白のボトムスやデニスカにもマッチ!大ブレイクのシルバーバブーシュ

silver01.JPG

【enchanted】 の キラキラバブーシュを買いました。
バブーシュとは、かかとを踏んで歩くこともできる、まるでスリッパ?のような履き物です。
お行儀悪いかもしれませんが、靴のかかとを踏んだまま歩くのが好きです

続きを読む...

2024年04月07日

クロシェ編レーストップスのロンスカコーデは【GU】にお任せします!

lace_denim.JPG

昨年、dinos のアウトレットショップで購入したクロシェレーストップス。
やっぱりレース素材は、繊細かつ存在感がありますよね。

デニスカは、最近ハマってるGU。Crazy for GU NOW !
デニスカを選ぶときのポイントですが、柔らかい生地の方が体に馴染みやすく色っぽい雰囲気に仕上がります。
このデニスカも生地が柔らかくてすごく穿きやすい。
さらにフロントのスリットが大胆でセクシー。足さばきもよし。ハイ、満点です。

続きを読む...
【再入荷】enchanted 本革ソフトレザーアクセントバブーシュ
最近の美容記事(口コミ)
  1. 1. アラフィフのシミに届く成分は?高濃度のビタミンC美容液に賭ける夏
  2. 2. 独自のセラミド処方で揺らぎにくい肌へ。シェルシュールの保湿美容液
  3. 3. アロマバスに浸りながらスチーム美顔マッサージを楽しむ【BOJOLIE】
  4. 4. ベルコスメでシチリア発の海泥マスク購入。イタリアで人気の泥パック
  5. 5. 大人気のマスクシート【ルルルン】シリーズから白玉グルタチオン現る
プロフィール
★lemon★さんの画像
★lemon★
プロフィール
若い頃はイケイケでした。中高年になった現在はカジュアル強めのキレイめスタイルを研究中。おしゃれ好き、美容好き、植物好きな人と繋がりたいです。よろしくお願いします

*身長:163センチ
*足のサイズ:24.0センチ
*体型:骨格ウェーブとナチュラルの50/50
*性格:変化球からのストレート!

アフィリエイト導入(実際に私が愛用しているものや気になる商品については広告リンクを貼ってます)


人気ブログランキング

↑ ランキング参加中。ポチポチ歓迎

COSコス公式オンラインストア
カテゴリー
最近よく読まれている記事
  1. 1. @BAILAに釣られて購入したGUSCIOトートの口コミ。残念だった点!
  2. 2. ドン・キホーテで、ガーター網タイツを購入しました ♪
  3. 3. 白のボトムスやデニスカにもマッチ!大ブレイクのシルバーバブーシュ
  4. 4. GUラッフルスリーブブラウス。アラフィフコーデはきちんと感で勝負?
  5. 5. 昨年、しまむらでDESTINYを感じたのはTストラップサンダルだった!
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
フォトギャラリー
洗練された美学、ライフスタイルをより豊かに彩るバッグブランド - ISOLE