アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月17日

ゴーン社長の母国、レバノンの人気女優ハイファ・ワハビさんは叶姉妹に酷似

明けましておめでとうございます。
ル・モンドです。



さて、新年早々、衝撃的なニュースが列島を駆け巡りましした。
カルロス・ゴーンの国外脱出!
ほんとに映画のような逃亡劇でした。


あるニュースキャスターは、安っぽいスパイ映画を見ているようだと評しておりましたが、あれだけ注目されて厳重な監視下にありながら、お見事!としか言いようがないです。
その後、自らハリウッドの映画プロデューサーに、一連の騒動を映画化するよう売り込んだとか?
映画化することで、世界から同情を集めるという目算もあったようです。


その華麗なる国外脱出計画は3ヶ月前から周到に準備されたものらしい。
ドバイで自家用ジェットを調達、楽器ケースに身を潜めて搭乗手続きをすりぬけ、トルコ経由でレバノンへ入国。

しかし誤算だったのは、過去のイスラエル入国で罪に問われる羽目に。
イスラエルの件は想定外だったのではないでしょうか?
まぁ、それも含めて映画化される日が来そう。


さて、ゴーン氏の母国、レバノン。
私もよく存じ上げませんが、悩ましいほどセクシーな女優(モデル)さんがいらっしゃいます。
Hifa Wahbe(ハイファ・ワハビ)さんという方です。

IMG_3481.jpg
IMG_3482.jpg

これぞ、ダイナマイトバディ。
アラブのセクシー美女。

私は、昔から叶姉妹のお二人は、彼女に寄せていってるのではないかと勘繰っておりますが、皆様の反応はいかがでしょうか?

あ、わたくし、Hifa Wahbeさんも叶姉妹も好きです。
ちなみに、レバノンは美容整形が進んでいる国です。


それでは今年も、時に怪しく、時に痛快に参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

英語上達の秘訣は「英語脳」の作り方にあり!
  1. 1. シャドーイングとディクテーションを組み込んだ教材で確実に英語スキルUP


English Web Site

☪️アラブへの輸出〜連続モノ
  1. 1. Mission Impossible(不可能な任務)Vol.1
  2. 2. Mission Impossible(不可能な任務)Vol.2
  3. 3. Mission Impossible(不可能な任務)Vol.3
  4. 4. Mission Impossible(不可能な任務)Vol.4 〜完結編〜
最近アクセスランキング
  1. 1. 着払いが可能な国際宅配サービス、 DHL と FedEx
  2. 2. 国際スピード郵便EMS(SAL)を使って海外発送をする!

最新記事
プロフィール
LeMonde ル・モンドさんの画像
LeMonde ル・モンド
プロフィール
Nice to meet you!

海外マーケティングに従事しています。
自らの経験をもとに、国際ビジネスの光と闇について発信していきたいと思います。
怪しい臭いには鼻が効きます
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。