アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月19日

Back to the forest! 羽生選手の海外メディアへのコメントが王子♡

こんばんは ♪


今大会、完治には程遠い治療中の足で出場を決め、
圧巻のパフォーマンスで世界中を魅了した羽生結弦選手。
そんな羽生選手が大好きな「くまのプーさん」
ショート、フリーの演技終了後、次々とスケートリンクに投げ込まれました。


poo.jpg

トータルで200個前後のプーさんが氷上に舞い降りたようです。
他の選手では見られない珍光景。
そのプーさんの行方について海外メディアも関心があるのか、羽生選手へ直接質問が投げられます。
あのプーさんをどうするのか?と・・・


それに対する彼の回答がファンタジック ♪ 

Back to the forest!? (森に還す?)

なんてチャーミング!まるで王子♡


羽生選手の気迫やスケーティングの技術はもちろんなのですが、
彼のインタビューに対するコメントひとつひとつもメディアが注目するところなのです。


羽生選手の二大会連続の金メダル受賞。
そしてその背中を追いかける宇野選手とのワンツーフィニッシュ。
お二人の栄誉を称え、さらなる高みを目指されることを期待いたします。
本当におめでとうございます、そしてお疲れさまでした。


さて、羽生選手は若干23歳でありながら壮絶なスケート人生。
彼のエネルギー源は逆境にあるといわれています。彼自らも課題が好きだと話しています。
課題をひとつ乗り越えると、さらにその上を目指すために新たな課題が用意されている。
課題をクリアするのを楽しんでいるようです。
しかし彼はどこまで運命に翻弄されるのでしょう?
これ以上にない伝説を、まだ彼は造り続けるのでしょうか!


彼のインタビューを拝見しながら、
自分自身の逆境人生と重ね合わせ、そしてパワーをいただきました。
私の仕事。メインは中東(アラブ)市場です。
ドバイに唯一無二のパートナー(エージェント)がおり、彼女の多大なる協力を得て、
アラブ市場への進出・開拓に挑んでおります。
が、ご存知のようにテロや宗教戦争の絶えない地域。
特にイエメン戦争後、アラブ市場全域が混迷しております。
遅れていたオーダー計画もとうとう頓挫してしまい、
昨年春には、もう後がないという状況にまで追い込まれました。
張り詰めた精神状態の中、ある日、私は夢をみていました。


海に浮かぶ巨大な船。その船体は目が眩むほどキラキラと輝いていました。
私はその大きな船体をしばしうっとりと眺めておりました。


ここで夢から覚め、そして我に返り背筋が凍り付きます。
なんと、その船体。砂でできていたんです!
砂の城ならぬ、砂の船。
あの船は、やがてタイタニック号のように大海へ沈んでいく運命なんだと、
私たちの追い求める夢も幻なんだと、そう感じました。


これは予知夢に違いない。引き返すなら今しかない。

Back to the port !

これはサイコサスペンス。


沈没する前に港に引き返さないと大惨事になる!
私はそう感じエージェントに一時撤退を示唆します。


To be continued...


この続きは【Mission Impossible】シリーズでお届けしております。
メニューバーからアクセスしてくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7336724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
英語上達の秘訣は「英語脳」の作り方にあり!
  1. 1. シャドーイングとディクテーションを組み込んだ教材で確実に英語スキルUP


English Web Site

☪️アラブへの輸出〜連続モノ
  1. 1. Mission Impossible(不可能な任務)Vol.1
  2. 2. Mission Impossible(不可能な任務)Vol.2
  3. 3. Mission Impossible(不可能な任務)Vol.3
  4. 4. Mission Impossible(不可能な任務)Vol.4 〜完結編〜
最近アクセスランキング
  1. 1. 着払いが可能な国際宅配サービス、 DHL と FedEx
  2. 2. 国際スピード郵便EMS(SAL)を使って海外発送をする!

最新記事
プロフィール
LeMonde ル・モンドさんの画像
LeMonde ル・モンド
プロフィール
Nice to meet you!

海外マーケティングに従事しています。
自らの経験をもとに、国際ビジネスの光と闇について発信していきたいと思います。
怪しい臭いには鼻が効きます
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。