2019年12月02日

持ち物もライフスタイルもミニマリズム!断捨離で宇宙からのエネルギーを受け取る!

こんばんは ♬

㋹モン大福です。


令和最初の師走がスタートいたしました。
街はクリスマス一色ですね。

xmas_season.jpg

この季節、特別な方への贈り物を考えている方も多いのではないでしょうか?
『ノードグリーン』の腕時計はシンプルでミニマリズムな世界観が魅力です。




持ち物もできるだけシンプルにしたいという方にオススメです。

北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】

私が使用しているモデル(文字盤)は Infinity(40MM)。ストラップはローズゴールドメッシュです。ストラップは付け替え可能。

nordgreen03.jpg
nordgreen01.jpg

nordgreen05.jpg
nordgreen04.jpg


オフィシャルクリスマスキャンペーン


〜2019年 特別クリスマスキャンペーン〜

クリスマスにみんなが幸せになれるように♡
今冬、Nordgreenはセカンドハーベスト・ジャパンと提携し、日本で貧困により食べ物を必要としている方へ寄付に繋がる社会貢献プログラムを企画いたしました。

クーポンコード「[HOLIDAY」をご利用で、約30食分の食事の寄付につながり、お客様には感謝の気持ちにストラップが1点プレゼントとなります。

★期間: 12月3日〜12月31日
★クーポンコード:「HOLIDAY」
★商品+お好みのストラップ1点プレゼント


※クーポンコードの併用はできません。

⇒ Nordgreenノードグリーンの公式サイトを見る



そしてこの時期。
ミニマリズムな世界観といえば断捨離です!


先日、事務所でひたすら不要な書類をシュレッダーにかけておりました。
ゴゴゴゴゴ〜!
用済みの契約書やちらしがファイルに入ったままキャビネットに所狭しと眠っておりまして、それらを引っ張りだしては次々とシュレッダーの刑。
爽快感!気持ちいいですよ。笑


年末は断捨離の時期でございます。
不要なものはサクサクと処分していきましょう。
携帯やPCに保存している動画や画像なども定期的に削除した方がよいですね。


過去の記事にも書いておりますが、不要なものを蓄積していると宇宙からのエネルギーを十分に受け取れず物事がうまくいかなくなる可能性があります。もちろん、良い出会い・チャンスも逃げてしまいます。


身の周りをしっかりと整理しておくだけで、あら不思議!
すべてがうまく回り始めることって、あるんですよ〜
すす払いと一緒に支払いもできるだけ清算しておきましょう(出来る範囲で)


昔、六星占術が大ブームだった頃、「ズバリ言うわよ!」でおなじみの細木数子先生が、あるTV番組でこんなことを仰っていました。


「お顔のシミを取りたいなら墓石を磨きなさい!」


確かに細木先生のお顔は色白でシミがなくツルツルでした。
その当時は、お肌がツルツルになるなら喜んで〜!みたいなノリでお墓参りに行けば、墓石をせっせと磨いておりました。細木先生に倣うと、墓石に水をかけながらスポンジなどで磨き上げ、仕上げは真っ新な白いタオルできれいに拭き取る、だったと記憶しています。


今思えば、ご先祖様を大切にして墓石をキレイに整えることで自らの身も浄まる(肌もキレイになる)のだなぁと深く解釈できます。


自分の日々の行いが必ず自分に返ってきます。


新しいエネルギーや出会いをしっかりと呼びこめるように古いものは捨て去り身軽になりましょう。
また自分の心が錆びついたり寂しいと感じている方は、身近な方に感謝の意を表し笑顔で優しく接してあげてくださいね。


終わりよければすべてよし。この12月で帳尻を合わせていくのだ!(かなり強引)

最後に、説得力のある偉人(ジョブス)の言葉を添えておきます。

Simple can be harder than complex.
You have to work hard to get your thinking clean to make it simple.
But it’s worth it in the end because once you get there, you can move mountains.

シンプルであることは複雑であることよりも難しいといえる。
物事をシンプルにするためには、あなたの思考を明瞭にするべく懸命に働きかけなければならない。
しかしそれだけの価値はある。
なぜなら、ひとたびそこに到達するなら、山をも動かせるからだ。


ではラストマンスもどうぞお付き愛くださいませ♡





この記事へのコメント
みずほさん、こんばんは(^^♪


大胆な発想を気に入って頂きありがとうございます。


私自身、かなり変わり者だということは・・・
内緒ね( ´艸`)


歳を重ねるごとに、もっとシンプルであるべきだと
思うことが多々あります。
行き詰った時はシンプルに生きる!です。


不要なもの、プライドや虚栄を捨て去ると
新しい世界が見えてきます。


こちらこそありがとうございます!!
Posted by レモン大福 at 2019年12月03日 17:11
こんにちは!
レモン大福さん、本当に 大胆な発想、、、
私、大好きです(^^♪
シンプルこそが難しい・・・
ホント、その通りで。
この年末 私も頑張って断捨離しちゃいます。
いつも元気を頂き有難うございます!!!
Posted by みずほ at 2019年12月02日 20:35
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9468289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気のプラセンタ vs 高麗人参サプリ
  1. 1. 私が「高麗人参」を愛する理由とは? 血と気の巡りを整え、毒素を体外へ排出する神秘の食材
  2. 2. 美肌を極めるならプラセンタサプリ?プラセンタ注射? 50倍濃縮+低分子化プラセンタで素早い実感
プロフィール
㋹モン大福さんの画像
㋹モン大福
はじめまして♪ 50歳を過ぎてから老化の波に飲み込まれています。 内と外からのケアに加え、潜在意識の力を利用して異次元レベルのアンチエイジングに挑戦中! 好きな3大美容成分(食材)は、プラセンタ、高麗人参、ハチミツです。 最近は炭酸美容(ソーダ水づくり)にハマってます。 50歳からでも美意識は無限大。それを自ら実証していきたいと思います。同世代はもちろん、世代を越えて国境を越えて仲良くしてくださいね♡
プロフィール詳細

prize.jpg
▲A8サイトコンテスト2018、健康・ダイエット部門で5位入賞



最近のアクセスランキングTOP5
  1. 1. 『プーラ式』手作り育毛ローションで頭皮&たるみケア
  2. 2. サプリ中毒にご用心!漢方は体に徐々になじませることが大事!
  3. 3. お肌のシミを消したい!実践して損はなし!自宅でシミ取り化粧品を使いこなす @
  4. 4. 目の下のたるみ解消とクマ対策にエフェクトクリームが大活躍。その万能ぶりを徹底解説!
  5. 5. 私がリピするプチプラコスメ♡ ロゼット洗顔パスタ、CANMAKE、セザンヌ化粧品
ダイエット・ラク痩せ情報
  1. 1. 頑張らないダイエット!楽して痩せられると話題の『ダイエットプーアール茶』を飲んでみました【口コミ】
  2. 2. 20代のダイエット vs 40代以降のダイエット!40代のお腹ポッコリは要注意!!
  3. 3. 「きゅうりダイエット」とは? 野菜やフルーツは細胞壁を壊す調理法を攻略せよ! 
  4. 4. 「ココナッツオイル」で、やせる体質&美肌づくり&免疫アップ
  5. 5. 生サバよりもサバ缶が良いわけとは?「サバ缶」でダイエット、血液サラサラ、美肌
  6. 6. 横澤夏子さんも ウエスト13cm減に成功! 正しい姿勢でスクワットができる、ショップジャパンの『スクワットマジック』とは?
〜自称・美脚に見える座り方研究家〜 自らの脚やせ体験や愛用品をご紹介しています
legs_topbn.jpg
  1. 1. 私は、3つのポイントで脚痩せに成功しました! タイトスカートの似合う美脚を目指す人へ
  2. 2. IKKOさんに学んだ、斜め美脚ライン。瞬時に美脚に見せる方法、解決策はあります!!
  3. 3. 脚のむくみ解消 &すべすべ美脚 なら 【CLARINS】 の『アンティオー』と『マルチマス』!
  4. 4. ガサガサかかとに尿素クリームや軽石はNG?特殊ブラシの研磨力で、ツルツルかかとへ!『フットグルーマー・グラン』
  5. 5. みるみる脚が痩せる!? 美脚づくりの鍵は骨盤にあり!
私が愛用している【リンパマッサージセルライトスパッツ】の公式サイトはコチラ lymph_spats.jpg
ドイツから上陸した日本限定品!
理想のメリハリボディを目指す3Sボディクリーム
カテゴリーアーカイブ
海外の人気スターやブロガーが愛用しているコスメが気になる!!
  1. 1. 香港の人気ブロガー、BrenLuiさんの抜けるような色白肌は、純米酒の効果だった!?
  2. 2. ベトナムのスターが愛用するコスメブランド『キャンメイク』
  3. 3. 韓国女優ソルリさんの『水光肌/물광피부』にうっとり! 〜R BLUE化粧品の水溶性リキッドファンデ vs エスティローダー 〜
驚異のカバー力&艶めくパール肌。新ファンデ
☆DHOLIC コスメ☆
心の病と闘う税理士の取材記録 ★★税務相談も受付中★★
  1. 1. うつ病に潜む、真の病気の正体とは!? 「取材記録」@ 〜プロローグ〜
  2. 2. うつ病に潜む、真の病気の正体とは!? 「取材記録」A 〜実母との再会〜
  3. 3. うつ病に潜む、真の病気の正体とは!? 「取材記録」B 〜離脱症状と決死のドライブ〜
  4. 4. うつ病に潜む、真の病気の正体とは!? 「取材記録」C 〜税理士への道〜
以下のSNSも私が発信しておりますのでご興味あればお立ち寄りくださいませ♡
instagram.jpg