2018年04月14日

GW期間限定キャンペーン!! 美白ケア用美容液『ベルブラン』が単品で購入できるチャンス!(4/28〜5/7)

こんにちは♪


今週末は全国的に雨のようです。
残りの桜もすべて散ってしまいそうですね。


突然ですが、人気ブログランキングに参加してみました。


ランキングとかはあまり興味なかったのですが、ブログを開設してちょうど一年経過。
もっといろんな方々に見ていただきたいと欲が出てまいりました。笑
PCでご覧の方は、右サイドメニューの下の方に『ランキングバナー』を貼っておりますので、人気の美容ブログに飛ぶことができます。


さて、今日は GWスペシャルキャンペーンのご案内です!
期間中、ニキビ跡専用美容液ベルブランの単品購入が可能になります!


キャンペーン期間:4月28日〜5月7日



ベルブラン美容液とは?

高美白&高浸透処方で、ニキビ跡のシミを改善していく美容液です。
有効成分は「トラネキサム酸」と「グリチルリチン酸2カリウム」。
トラネキサム酸がメラニンをしっかりブロックし、グリチルリチン酸2カリウムが抗炎症、保湿作用として働きます。

トラネキサム酸は、
メラニン生成を指令する情報伝達物質「プロスタグランジン」の生成を抑える作用が確認されています。
グリチルリチン酸2カリウムは、
抗アレルギー作用、抗消化性潰瘍作用、解毒作用が確認されている成分です。急性・慢性の皮膚炎に対して顕著な効果があることが証明されております。

基本は、月一で定期便としてお送りする商品なのですが、期間中に限り、なんと単品購入が可能になりました!
しかも、定期コースじゃないのに定期コースと同じ特典が付与!
送料無料 + 手数料無料


興味はあるけど、定期便という縛りがイヤという方、チャンス到来!
まとめ買いOKです。
2本セット 14,560円→「8,736円」
(40%OFF)
3本セット 21,840円→「11,793円」
(46%OFF)
6本セット 43,680円→「22,713円」
(48%OFF)
12本セット 87,360円→「44,553円」
(49%OFF)

しっかりと結果を出すには6本セット(6ヶ月1クール)を強く推奨いたしますが、とりあえず使ってみたいという方は2、3本から始めてみてください。

今から紫外線対策として美白コスメを探す方もいらっしゃると思います。トラネキサム酸はニキビ跡だけでなく、紫外線によるシミ対策にも有効です!

商品詳細については、こちらのレビュー記事 をご覧くださいね。


そして内側からのクレンジングケアとしては、濃い緑色の葉野菜を食べること。
青汁やグリーンスムージーもいいですね!
私は無添加のドクターベジフル青汁を飲んでいます。

green_juice_powder.jpg

美肌づくりを狙うなら・・・
ビタミンC、ビタミンB群、鉄、リコピン の栄養素を確保!
美肌といえばビタミンC
そして肌の新陳代謝を促すビタミンB群
肌色を明るくして肌荒れを防ぎ血行を良くするミネラル
また美白ケアにはリコピン(抗酸化成分)も大切です!

・トマト・スイカ(リコピン)
・パセリ・菜の花・小松菜(鉄)
※菜の花には、ビタミンB群、ビタミンC、葉酸、ビオチンも豊富です。
・レモン・夏みかん・柿(ビタミンC)

甘みにバナナや蜂蜜を加えて、グリーンスムージーを作ってみてはいかがでしょうか?

グリーンスムージーの作り方

材料を一口大にカット。
水分の多い柑橘系ややわらかいものを刃の近くにおき、バナナやリンゴなど水分の少ない硬いものは上におきます。
グリーンはフルーツの上に。そして、水1カップを加えます。
(水の量はお好みで調整してください)
赤いフルーツは春先の肌トラブルにきくそうですよ!イチゴ・ラズベリーなどもオススメです



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7549612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

プエラリア不使用のバストケア





私が作っている美容食
  1. 1. 『杉本彩』さんに学ぶ! 紫の食材で艶めく瞳としなやなか肌
  2. 2. 「さば缶」でダイエット・血液サラサラ・美肌
  3. 3. インスタントラーメンをなんちゃって美容食にしてみました♡
  4. 4. 関西おだし専門店「太鼓亭」のだしパックで、玄米雑炊を楽しむ ♡
プロフィール
㋹モン大福さんの画像
㋹モン大福
はじめまして♪ 美容関係のお仕事に長年従事して参りましたが老化には逆らえないと痛感する日々でございます。 内と外からのケアに加え、潜在意識の力を利用して、異次元レベルのアンチエイジングに挑戦しています。 好きな3大美容成分は、プラセンタ、高麗人参、ハチミツです。どうぞよろしくお願いします。
プロフィール詳細
夏に向けてボディを磨く・露出対策の記事
  1. 1. 男性も気になる女性のバストトップの色!? 脱毛サロンが開発したデリケートゾーン専用の薬用クリーム【イビサクリーム】
  2. 2. 水虫対策・夏足のエチケット
  3. 3. 全身脱毛と女性の「ヒゲ」対策クリーム

口コミ・レビュー記事(最後尾にも設置してあります)
サブブログ


カテゴリーアーカイブ
私が実践している美容
  1. 1. メイクの前にヨーグルトパック♡ くすみをとって即効美白!
  2. 2. ハチミツ美容(紫外線ケア・美白)
  3. 3. オイルパック(アルガンオイル)で、薄毛・シワ・たるみ予防!
噂のオイルでケア♡
  1. 1. アルガンオイルを使いこなす 【CODINA/コディナ】
  2. 2. 治らないと思っている傷跡、ニキビ跡、妊娠線のケアにローズヒップオイル
  3. 3. 首イボ(ポツポツ・ツブツブ)、老人性のシミは自力で治せる?
クマ・くすみ・ニキビ跡・炎症肌など、お肌の各種トラブル対策
  1. 1. ★メイク前のSOS肌★応急処置 & クマ隠しテク
  2. 2. ニキビ予防・ニキビ跡の処置、陥没ケア最前線 (スキンケア〜美容医療まで)
  3. 3. お肌のくすみを除去する栄養素(鉄+葉酸)とスキンケア(角質ケア)
  4. 4. コラーゲンを増やしてお肌をぷりぷりにする方法
  5. 5. すさまじい炎上肌からの回復!バリア機能を高めて乾燥・敏感・炎症老化を断つ!
  6. 6. 肌荒れを感じたら、まずは青菜を摂取してみる ♪

ビタミンCに関する記事
TVで取り上げられたテーマの記事
  1. 1. 60代を過ぎてもシワの少ない人、多い人の差とは? その1
  2. 2. 60代を過ぎてもシワの少ない人、多い人の差とは? その2
  3. 3. 60代を過ぎてもシワの少ない人、多い人の差とは? その3
  4. 4. 顔のたるみとシワは首の筋肉が関係している!?

日本女性はミネラルが不足している!! ミネラルを補給してアンチエイジング
女子力アップの記事
糖のとりすぎにご用心! 抗糖化に関する記事
  1. 1. 徹底的に糖化予防!「桑の葉」と裏ワザな食べ方でコラーゲンの焦げ付きを阻止!
  2. 2. 「アーモンド」でアンチエイジング&ダイエット
  3. 3. 白砂糖の摂りすぎが「砂糖ジミ」を招く?

漢方食材でキレイを目指す!
  1. 1. 難病には高麗人参!25種のサポニンが細胞に働きかける漢方の王様!
  2. 2. エネルギー不足による毒だしなら参鶏湯(サムゲタン)!
  3. 3. ゴマを食べて肝臓の「活性酸素」を除去!

話題のオメガ3系オイル他、食べる美容オイルの記事